top>SM作品>コラム(あい あおい女王様)
SM作品
コラム
ミルラ のあい あおい女王様がコラムを書いてくださりました。

 こんにちは。新宿ミルラの あいあおい です。

第一回目に「SMに目覚めたきっかけ」、第二回目では「知らず知らずのうちのSM」について書きましたね。
第三回目の今回は「私のフェチ 〜靴〜」について書きますよ(^-^)/

SMスキッパーをご覧の方々の中には様々なフェチをお持ちの方もいらっしゃると思います。
私自身も色々なフェチがあります。
特に大きな高ぶりを感じるのが「靴」です(o^^o)
(靴についてと書きつつ、きっと素材についても書きます(笑))



私が好きな靴は下記のような特徴があります。

・ストーム(靴底の厚み部分の事)に厚みがない
・トゥ部分が丸すぎず、尖っているかシャープな印象を与える
・ヒールが私の左手人差し指よりも細い、もしくは太さを感じさせないもの
・ヒールの高さが8cm以上

あとは物にもよるのですがトゥがあいていないもの、
甲幅の広過ぎないもの等々…ですが何度も言いますが物にもよりますのでこの限りではありません。
見て履いて感じて気に入ったものが好きな靴です(*^o^*)

何がきっかけかはわからないのですが、自分の気に入る靴を見ると、
触ると、履くと、もう言葉では言い表せない感覚にとらわれるのです。
その魅力に体の奥を鷲掴みにされて深く深くまでひきこまれていくような…
それはそれは不思議な幸福感に包まれます。

今も文章にするために靴のことを思い浮かべるだけで幸せな気持ちになります。
ニヤニヤとしていますので、周囲からはやや気味悪く感じられているかもしれませんね(笑)

何が何の先かはわかりませんが、足・脚・革レザーも私の心を掴んで離しません。

きっと足から脚にかけて、足を包む靴が好きなのですね。
レザーは匂い、感触が大好きです。エナメルも好きですが…
肌に触れるのであればレザーが特に好きですね。

フェチについて考えていたら言葉や思いが溢れてきて止まりそうにありません。
ですので今回は一先ずここまでで(笑)
最後まで読んでくださりありがとうございました(o^^o)


あいあおい




copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved