top>SM作品>コラム(あい あおい女王様)
SM作品
コラム
ミルラ のあい あおい女王様がコラムを書いてくださりました。

 こんにちは。新宿ミルラの あいあおい です。
暑い日が続きますね。いかがお過ごしですか?
こんな暑い時は密室でひんやり楽しむか、お水につけて涼みたいものです。

前回は「最近のブーム〜ビンタ・スパンキング〜」について書きましたね。
今回は「癖?コレクター〜道具編〜」について書きますよ(^ ^)



最近とあるお仕事のために自分が持っている道具を見直す機会がありました。
何点か選んで持って行ったところ数が多かったらしく
「これはコレクターだね!」との言葉をいただきました。
他の方と比べたことはないので比べてどうかはわかりませんが…。
以前からTwitterブログでは「道具が多すぎて場所がない」などと書いていますが、
やはり数えてみるとやたらと多いように感じます。
改めて私が持っている道具について書いてみますよ(^ ^)

まず縄。生成り、色縄4種でそれぞれ少なくとも10本以上はあります。
他の道具もそうなのですが消耗品なので「まだ大丈夫」などと思っていて
必要な時に使えないのはいやですし、危険なものをつかいたくない
(縄ならよりがゆるくなってきていたり、センターがほどけかけていたりなど)ので自然と多めに
用意してしまいます。
あと色や太さを相手やその時の雰囲気で変えたいのもありますね。

次に鞭。
これは持っていないぞ、珍しいな、と思うと求めてしまうので…
増える一方ですね(笑)
それぞれ一本鞭が5本、バラ鞭が8本、ケインが2本、平鞭が1本、指導鞭・乗馬鞭が4本の
合計20本あります。
一本鞭と指導鞭にはイギリスで実際に使われていたアンティークの鞭の一部を使っています。
もともとは一本鞭だったのですが、グリップ(鞭の持ち手)が長く、
ボディ(鞭の本体部分)が長いため普通の部屋では振りづらく…
やむなく分解してグリップ部分は指導鞭に、
ボディ部分は新しいグリップをつけて一本鞭として使っています。
グリップエンド(鞭の持ち手の終わり)に骨が付いていてそれは格好いいのですよ(^ ^)
バラ鞭はバラ部分の短い長い・素材がゴム・丸革紐・編み込み、
ハンドル部分が伸縮警棒のようになっているものなど。
数の中には縄跳びを利用して作ったものが二本含まれています。
どちらも縄跳びと侮るなかれ、ですよ♪

縄鞭以外にもアナル関係(アナルプラグ・アナル拡張器・アナルバイブ・その他おもちゃ)、
浣腸器、浣腸液、医療系のもろもろ、拘束具、
和洋中問わず拷問につかえる物がぎゅうぎゅうと道具部屋においてあります。

道具の事を考えるだけでにこにことしてしまいます(^ ^)
なんとか減らさなければ、と思いつつもまた増やしてしまうのでしょうね。
これはあの子に使いたい、これはこういう子に使いたい、これを使ったら面白そう!
なんて考えていたら手が伸びてしまいます。
欲しいと思うものに出会えば、間違いなく。
すでにほしい鞭が一本ありますもの(^o^)
困ったものです。が、楽しいものです(笑)

最後まで読んでくださりありがとうございました♪
それではまた(^^)


あいあおい




copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved