top>SM作品>コラム(あい あおい女王様)
SM作品
コラム
ミルラ のあい あおい女王様がコラムを書いてくださりました。

 こんにちは。新宿ミルラの あいあおい です。
うだるような暑さが続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は暑さを避け、東麻布や新宿の密室にこもる毎日です。 夏以外もですが(笑)
そんな最近のマイブームは「拘束」プレイです(^ ^)
ラップ・ビニールテープ・ ストレッチフィルムによるマミープレイ、 革の拘束具を使った拘束プレイ、
麻縄を使った緊縛プレイ… どれもそれぞれの個性があってとても楽しいです♪

そんなわけで今回は「最近のブーム〜マミー・革拘束・緊縛〜」 について書きますよ。



 マミープレイは頭から足の指先までぐるぐると包むのが好きです。
革の拘束具や麻縄などと違って広い面で隙間なく包まれるとまた違う感覚にとらわれますよ♪
刺激したいところだけ出して責めるとより敏感になっているので
いつもと違う快感を得ることができます(^^)
一切の皮膚呼吸を遮断して口をだけを出して呼吸管理をするのも楽しいですね。

革の拘束具を使っての拘束はその見た目が西洋的SMを思わせますね。
またつけさせる側もつけられる側も革好きにはたまりません。
先ほどお話ししたマミープレイとは違う面での拘束感、麻縄・ 綿ロープとは違う線状の拘束感、
そして革特有の触感があるのが魅力ですね。
特に気に入っているのは全頭マスクとアームボンテージです。
持ち込みで使ったのがはじめなのですが、 まず外観がとても好みです(笑)
付けている側も革の匂い、 息苦しさを感じてとても感じていましたよ。

 麻縄を使った緊縛プレイは特に他の拘束プレイとの違いが大きいよ うに感じます。
私の中ではおおまかに「SMの中の縄を使ったプレイ」と、
「 縄をする、としか表現できないプレイ」の二つにわけられます
どちらも好きなプレイです。
縄をする時は特にゆったり、 しっとり、じっとりと時間が過ぎていくように感じます。
日本ならではの情緒を感じますね。

 マミープレイや革の拘束具、 麻縄での緊縛プレイ以外にも変わった素材・ 方法での拘束も好きです。
紙の手錠などですよ(^o^)

夏の暑い日に様々な拘束プレイ、いかがですか?
ちなみに8/19〜8/ 31の夏季限定で新宿ミルラにて私個人のイベントもありますよ。



 最後まで読んでくださりありがとうございました。
夏季休暇に会えることを楽しみにしています(^ ^)


あいあおい




copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved