top>SM作品>コラム(あい あおい女王様)
SM作品
コラム
ミルラ のあい あおい女王様がコラムを書いてくださりました。

 こんにちは。新宿ミルラの あいあおい です。
寒暖差が大きい日々が続いていますね。皆様いかがお過ごしでしょうか(^ ^)
とはいえ、やや日差しが弱まり気温が下がってきて、
私にとってはとてもいい天気の日が多くなってきました。
秋はやや落ち着いた冷たい空気が澄みわたり少し寂しげで、
品と淫靡さがまじりあうSMにあう気がして好きな季節です。





最近はまたお道具熱が高まっています。とはいえSMグッズはあまり買い足していません。
デパートやホームセンター、登山グッズ屋さんを巡り
SM道具でないものを新しい使い方をするのがマイブームですよ。
直近で購入したのは…なんだと思いますか?
ミルラでお会いして正解を私に伝えてくれた方には「何か」をプレゼントします。
楽しみにしていてくださいね(笑)
SM的なお道具で言えば新しい鞭を1本注文、また2本を注文予定です。

鞭と言えば「SMといえば」で縄と1位、2位を争うくらい例に挙げられる道具ではないでしょうか。
大体その後に「痛いのでしょう?」と続きますね。
鞭も縄も全く痛くないことはないです。
ですが痛いだけではないのです。
痛みしか感じられないものであったら、こんなに鞭や縄が好きという人は多くないのではないでしょうか。
はじめから「こわそうだから」という先入観の陰に隠れて可能性をつぶしていたら見えない世界ですね。
自分だけでは想像もつかない未体験の事がある。
それを知って受け入れられたら世界がもっと広がりますよ。

何も誰にでも心や身体を任せろと言っているのではありません。信頼できる相手が必要です。
自分だけではたどり着けないところに二人で近づく過程もまた特別なものになります。
「この人にならまかせられる」と思ってもらえる自分でありたいものです。
それは仕手の場合はもちろん、受け手さんもですよ(^ ^)



痛みと恐怖を与える鞭はもちろん、愛情や快楽を与える鞭も素敵。
一番素敵なのはその行為の結果、
もしくは過程で築かれる受け手と仕手の関係性だと私は確信していますよ。
秋の夜長に特別な時間・関係性を築きませんか(^ ^)


最後まで読んでくださりありがとうございました。


あいあおい




copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved