top>SM作品>コラム(あい あおい女王様)
SM作品
コラム
ミルラ のあい あおい女王様がコラムを書いてくださりました。

 こんにちは。新宿ミルラの あいあおい です。
寒い日が続いて…と思いきやすこし温かくなったりして今年の冬は移り気さんですね。



早いもので今年もあと数日となりました。
今年はどんな事がありましたか?
一年の目標を立てた方は達成できましたでしょうか。

一年の終わりも近いので、SMにおける私について振り返ってみます。
以前にも少しお話ししましたが私がSMプレイをはじめて、
意識したのは中学生から高校生くらいの頃でした。
何がどうと言葉で言い表すのは難しいけれど、こういう事が楽しい、興奮する…。
自分だけがおかしいのだ変わっているのだと思っていたのに
(ソレを受けて興奮している相手も変わっているのですが)共有できる人
たちもいること、それをSMと呼ぶのだと知った時は驚き嬉しかったものです。
当時好んでやっていたのは叩いたり首を絞めたり金蹴り、
アナル開発、体臭体液責め、陰湿な拷問(笑)などでした。

上履きで全身くまなく踏み付ける…
包帯で拘束して縄跳びや素手で叩いて遊ぶ…
裸で立たせて地面に小さな円を描いて、私が何をしてもそこからでないでね、と言って色々とする…

思い出しても楽しく、興奮しますね♪


もっと複雑なこともしたい、専門的なことも学びたいと思ってこの業界に入りました。
プライベートで遊ぶ時と違い、初めましてからすぐにプレイをするという環境は衝撃でした。
マゾって無敵!と大興奮したものです^^

クラブに所属してからは基礎的な事を幅広く教えていただき、さらに興味が深まりました。
気になったらすぐに解消したい性分なので、毎晩のように色々なSMバーに飲みに行き、
女王様やS男性、M女性、M男性に質問をしました。
SMにおける私のなぜなぜ期です。今も続いていますが(笑)

当時も今も快く教えてくださる方々に心から感謝をしています。
いつもありがとうございます。
気になったら解決せずにはいられないのです。
自分でも困ったものだなあと思うのですが、探求心は止められません♪

そんなわけで縄は誰に習ったの、師匠は誰なの。と聞かれても
一人の名前をあげるのは色々と難しいです。
あの点はどこそこの何々さんが、
あれについては誰々さんが教えてくださった…色々な方のおかげで今の私があるのです。
この業界に携わっている方々皆様に女王様として育てていただいていると感じています。
人間としてもそうです。会う人関わる人、自分は気が付かなくてもすべての人々に育てられているのです。
そして私も誰かが育つための要因になっているのです。よくも悪くも♪
そうしたら私の師匠は皆様…あれ、やめてくれという声が聞こえてきます…(笑)


やりたいこと、自分にとってのSMが見えてきた一年でした。
試行錯誤の中壁にぶち当たり皆皆様にぶちあたることもあると思います。
八つ当たりに叩き蹴りアナルを責め縛って鞭うち足蹴にするかもしれません。
どうか深いお心で受け止めてください♪

最後まで読んでくださりありがとうございました。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^


あいあおい




copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved