top>SM作品>コラム(あい あおい女王様)
SM作品
コラム
ミルラ のあい あおい女王様がコラムを書いてくださりました。

 こんにちは。新宿ミルラの あいあおい です。
もうすっかり夏のような暑さになってきた・・と思ったら
急に冷え込んで、と寒暖差が激しい日が続いていますね。
皆様いかが過ごしでしょうか?

今回は梅雨も近づいてきてアナルがより疼く方も多いと思うので(?)
アナルのドライオーガズムについて触れてみますね(^^)



今や男性の性の喜びとして一角を築いている「アナル」
ですがその魅力の強さ、甘美なワードをたくさん知っていても
「結局どうしたらイけるんだろう?」と悩めるアナルが多いのも事実です。
充実したアナル生活を送りたい!と強い思いを抱いていて我々のもとへの来てくれている、
これから来てくれる方々に伝えたいことが2つございます。


@ ドライとはこうイクものだ! と思わない イキ方は人それぞれです♪

「アナルでイク、ドライでイクってどんな感じですか?」と質問されることが多々あります。
これはまだ未開発の方々に多い質問です。

ドライの感覚は人によって違います。

イク前に脚が震え始めたり、おへその奥に引き込まれていくような感覚になったり、
目の前が真っ白になったり・・・
僕も私もそうなる!という人もいれば、そんなこと感じたことないなあ・・と違う感覚を受ける方もいます。
こうなったらドライ!こうならなきゃダメ!はありません。
貴方がアナルでイクな、イッたな、というのは開発している私には伝わります。
なので「今イキそうだよ」とか「今イッたんだよ」と伝えます♪
貴方だけの特別なドライの感覚を一緒に見つけましょう(^^)



A 頑張ってイこうとしない 私にまかせてください♪

アナルでイキたいのですが、僕はどうしたらいいですか?と聞かれることも多いです。
そんなとき私は「眠る前のようにリラックスして、私に身体を任せてください♪」と言います。

ドライの感覚を知らない体にとって、一番いいのはリラックスしていることです。
何かを考えていたり、他の強い刺激を受けていたりすると
せっかくドライでイケそうになっていても貴方が気づけないことがあります。

イクために自分でも何かしたくて聞いてくれるのはとても嬉しいです(^^)
ですが今貴方は「イかされる」側なのです。いつもみたいに頑張らなくていいのです。
私にイかされるのをリラックスしてふんわり楽しみにしていてくださいね。


この2点はあくまで私が大切だと思っている点なので、
必ずしもこうしなきゃいけない!というわけではありませんよ。
貴方にあった気持ちいいアナル生活、一緒に見つけましょう(^^)
最後まで読んでくださりありがとうございました♪


あいあおい




copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved