top>SM作品>コラム(あい あおい女王様)
SM作品
コラム
ミルラ のあい あおい女王様がコラムを書いてくださりました。

 こんにちは。新宿ミルラの あいあおいです。
蒸し暑い日が続いていますね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。
暑さや日差しを好まない私にとっていつも以上に涼しくほの暗い密室にこもっていたい季節です。
ところが東麻布の素敵な空間が改装中のため、
本年の七月はこもりたい密室が一気に減ってしまい悩ましい月となりました。



涼しいのが好き、といってもプレイ中に私にあわせて空調を設定すると
Mちゃんが風邪をひいてしまうので、ほどよい空調をいつも探しています。
とはいえ私とMちゃんが身にまとっている布の量や質感がまるで違うので
どちらも気持ちがいい温度はなかなか見つからないものです。
そのためか夏場ほどマミープレイをする頻度が高いような・・巻かれていると温かいですからね。
程よく冷房が効いた部屋でぼわ〜 と温かいマミーベッドや足置きをつかうと気持ちがいいものです。
Mちゃんは健康的に汗をかいて女王様に使っていただけて、
女王様はちょうどいい空調の中で温かさもほどよく得られてとても良い。
Win-winですね。


ぐるぐると巻かれたMちゃんはいつもと違う感覚なのでリアクションも良く、
触っているこちらも楽しいです。
何かで巻かれているところと巻かれていないところの感じ方が違うので、
巻かれているところから巻かれていないところをつつ〜 っと触ると
感覚の違いにびっくりしたMちゃんのリアクションにそうだよね〜違うよね〜と楽しくなります。
すべてを覆ってもよし(ただし鼻か口どちらかは出して)、
乳首だけだすもよし、適宜出したいところは出して遊べます。
便利ですね。口もしくは鼻だけだして呼吸管理するのも楽しい。
楽しいところは上げ始めるときりがありません。


マミーは裂くときも好きです。
足元の真ん中から頭に向かって一直線に切っていくとまるで羽化した繭のようで素敵です。
Mちゃんが新しく生まれてきたような感覚もします。
外に出てきたMちゃんも何とも言えぬすっきりとした笑顔をみると私もにっこりしてしまいます。


書いていたらマミープレイがしたくなってきました。
夏の暑さを吹き飛ばすような楽しいSMを一緒にできたらいいな。秘密の時間を二人で楽しみましょう。


最後まで読んでくださりありがとうございました。



あいおあい




copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved