top>SM作品>コラム(あい あおい女王様)
SM作品
コラム
ミルラ のあい あおい女王様がコラムを書いてくださりました。

 こんにちは。寒くなってくるとより籠ってセッションがしたくなる、新宿ミルラの あいあおいです。
一気に冬の気候になりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。



嬉しいことに最近ショーのオファーをいただいています。
ショーとはいえ、やるのはSM。
Mちゃんとするリアルなプレイの生の空気を観客の方々に伝える。
二人の気持ちのやりとりを除き見ていただく、
という思いでステージに立っています。
人に見せる・魅せることを考えると自分と相手のプレイに対する感覚が研ぎ澄まされて
気づきが増えますね。

ところで、私はサディストであり女王様です。
肉体的にも精神的にも責めて壊して遊ぶこともあれば、
慈しみ愛でてMちゃんの身体を開発して気持ちよくなれる幅を広げ
たり、私なしでは生きていけないように開発調教したりもします。
私にとってサディストの自分を解放していると思うのは責めて壊して遊んでいる時。
女王様だなあと思うのは慈しみ愛でて調教、開発している時ですね。
今のところショーでだしているのはサディストのみのプレイではなく、
後者の慈しみ女王様スタイル(と自分では呼んでいます笑)
の方ですね。サディスト一色のショーもやってみたいものです。やれるところまでやりつくしたいですね。

それで慈しみ女王様スタイルの時ですが、とにかく相手に全集中力を向けています。
あなたが思っているよりもあなたは私に見られていますよ(^^)
人は一挙手一投足に自分の思っていることがでます。
無意識の、あなたすら気が付いていない思いがあらわれます。
私があなたを見つめるとき、首に手を這わせるとき、縄をかけるとき、鞭を振り下ろすとき・・
あなたが見せるすべてを私は見ています。
それらを見たうえで次はこうしようかな、今度はこうしよう、なんて思いながらプレイは進んでいるのです。
時には思うよりもはやく身体が動いています。「こうしたい」という思いが私を動かすのですね。

準備した流れ通りにプレイが進むことなんてありません。
大筋はともかく、その時その時の私達でやりたいこと、できることは違いますよね。
言葉で伝えなくてもお互いがお互いの反応を見てその瞬間を共に生きているのです。

20分や30分、短い時間の中で生ものの私たちをみせる。
ショーを通して私の、二人のSMへの思いや考えがつのります。
だからでしょうか、最近のプレイはいつもにまして楽しいです(^^)
程良い変化は良いスパイス・刺激になりますね。
いつものあなたも久しぶりのあなたも、初めましてのあなたともプレイするのを楽しみにしています。

最後まで読んでくださりありがとうございました。
最近一気に冷え込んできたのでお互いに体調に気を付けましょうね。



あいあおい




copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved