top>SM作品>コラム(あい あおい女王様)
SM作品
コラム
ミルラ のあい あおい女王様がコラムを書いてくださりました。

 こんにちは。女王様専科のSMクラブミルラに在籍しているあいあおいです。
最近一気に冷え込みましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?



ところで私はミルラの姉妹店でアナル開発をメインでしている「アナル研究室」にも所属しています。
今回はアナル研究室でアナル開発をしていて感じていることをお話します。
ここでしているのは「アナル責め」ではなく「アナル開発」ですね。
ガツガツ刺激をするというよりは性感開発・・
心も身体もふんわり気持ちよくなる、そんなプレイのお話です(^^)


アナル開発をしていて一番と言ってもいいくらい嬉しい時があります。
それはプレイ後に「気持ちよかったです〜」「すっきりした〜」と
とても柔らかい笑顔を見せてくれたときです。

皆さん日常では頑張れ頑張れと大変なことが多いと思います。
大人になったら甘やかしてくれる人はあまりいないですし、
年を重ねれば重ねるだけ「しっかりしなきゃ」「引っ張らなきゃ」と頑張らなければいけないことばかり・・。
でもアナルでイクときは一切頑張らなくていいのです。
頑張らずにただリラックスして気持ちよくしてもらうのを待つだけ・・
「はい、お願いします」と身体を預けるだけでいいのですよ。
皆さんがアナル開発を受けるときに頑張るのはイカせる私だけでいいのです♪
皆さんは気持ちいい、私も嬉しい、win-winですね♪

はじめは緊張してこわばっていた表情がプレイ後はゆったりとほぐれてリラックスしている・・
そんな時は「やっていてよかったな」と私も笑顔になります(^^)

はじめにアナル開発をしている時に感じることをお話します〜と書きましたが・・
SM、フェチ等、どんな嗜好を持っている方も、
その行為を通して様々な快感を得て明日への活力にしているのではないでしょうか。
その表れとしての柔らかい笑顔が見られたとき、私はとても嬉しいのです(^^)

日常ではできない自分の解放・・それを安全な場所で皆楽しめたらいいなと、
そしてそんな居場所になれたらと思っています。

今回はミルラの姉妹店、アナル研究室のお話しをしました(^^)
アナル開発だけを楽しみたい方は「アナル研究室」へ、
SMとアナル開発を同時に楽しみたい方は「SMクラブミルラ」へ・・。
一緒に特別な時間を過ごしましょう♪

最後まで読んでくださりありがとうございました。



あいあおい




copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved