top>SM作品>コラム(伊織(いおり)女王様)
SM作品
コラム
パープルムーン の伊織(いおり)女王様がコラムを書いてくださりました。

 SMスキッパーをご覧の皆様、はじめまして!
新宿パープルムーンの伊織です。

新宿 パープルムーン 伊織女王様

今回コラムを掲載できるチャンスをいただきまして大変嬉しく思っております。
記念すべき1回目!!
うーん。何を書こうかな(´∀`)

まずは簡単に自己紹介を!

今月でパープルムーンに在籍して半年になります。
好きなプレイはアナルと緊縛、射精管理!!
得意なプレイは聖水!めっちゃいっぱい出るぜ(๑≧౪≦)
浴びたいひとはいらっしゃーい!!
もちろん頑張った子にしかあげないけどね(´-ω-`)


まあそんな感じで、自分は生粋のエピキュリアンだと自負しております(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


SMに目覚めたきっかけは幼稚園のとき。
ルパン三世の峰不二子ちゃんになりたかったからです。
幼心にキャットスーツにどきどきしてました。

不二子ちゃんって意外とドジっ子だからすぐに捕まって縛られちゃうでしょ?
緊縛好きなルーツはそこなんだと思います。

最初は緊縛の受け手として講習会やSMバーに顔を出すようになりました。
そのうち我慢できなくなってSMクラブへ!!



私Mかなぁなんて思ってたんですけど違いましたね。


女王様って楽しい!!


私変態なので頭の中の90%は妄想で出来てるんです。
最初は自分がやられたいのかと思ったのです が、逆でした。
こんなことをやりたい!楽しみたい!って思いの方が強かった。

その妄想を実現出来る人に会えるのはSMクラブでした(´∀`)

次から次へと妄想が膨らんで止まらなくなっちゃう!
それを叶えるために日々努力しております。
辛いこともたまにあるけど、やっぱり好きだから続けられると思うの。


この半年いろいろなM男さんに育てていただきました。
私の好きなことはこうなの♡って伝えると一生懸命その身体で表情で答えてくれる。
私とPLAYしてくださったすべての方に感謝しております。
ありがとうございます。



これからも皆様の期待にこたえられるように技術の向上を図って行きますので
どうぞ宜しくお願いします。


あ、あとまだ私とPLAYしたことない方は会いに来てね!
きっとすごく楽しいと思うよ♡



次回は私のSM観に ついて語っていこうと思いますので
お付き合いくださいませ。




最後まで読んでくださってありがとうございました♡






copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved