top>SM作品>コラム(伊織(いおり)女王様)
SM作品
コラム
パープルムーン の伊織(いおり)女王様がコラムを書いてくださりました。

 SMスキッパーをご覧の皆様こんにちは。

新宿パープルムーンの伊織です。

新宿 パープルムーン 伊織女王様

8月も終わりに近づき、すっかり涼しくなりました。

今年の皆様のサマータイムは、充実したものになりましたでしょうか?

私はSM三昧の毎日でございました。

きっと9月も変わらずSM三昧になるかと思います(´∀`)

なんて素晴らしいんでしょ♡



秋に向けて今年のブームは読書!!

気になる本は片っ端から読みます。

私のブログで感想など書いてますのでご興味のある方は是非チェックしてみてね。

えー、話が脱線しましたが今回4回目のテーマ。

「SMの面白さ」について


なぜ私はSMなんだろうって考えたときにまず浮かぶのは

「色々なファンタジーに出会えるから」ですね。


目から鱗の瞬感が沢山あるんです!!


SMに決まったやり方なんてないと思うし、人と人の交わりなので

すべて思い通りになんてならないのは当たり前なんですけど、、

バイオリズムが合って、入り込めるPLAYもあれば

こんなやり方もあったんだ!!って気づかされるPLAYもある。


愛しくて愛しくて堪らない感情があれば

憎たらしくて酷いことをしてしまう時もある。

時に哀しくて、時に癒されて、時に笑顔になる。



色々な感情を味わえるのがとっても楽しい。



SM行為は一方通行ではない信頼関係の上に成り立ってるなぁって思います。

限られた時間かもしれないけど、密度の濃い時間を過ごしたい。

是非、貴方のファンタジーを私に教えてください。

そして私のファンタジーにも触れてください。

二人が交われば新しい事が創造できる。

ファンタジーが現実になる。

それが出来る環境に身をおける幸せ。

私に会いに来てくださる人がいらっしゃる幸せ。

人生を、この世を、もっともっと楽しみましょう!!



肉体があることに

五感があることに

感情があることに

生きていることに

そしてSMが出来る事に



日々感謝!






copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved