top>SM作品>コラム(伊織(いおり)女王様)
SM作品
コラム
パープルムーン の伊織(いおり)女王様がコラムを書いてくださりました。

 SMスキッパーをご覧の皆様、パープルムーン所属の伊織です。

昨年は沢山のM男君たちと出会えて嬉しかったです。
今年はより沢山のM男君たちと出会いたいな。
そして、皆、頑張って私を楽しませ、喜ばせてね。
2016年、宜しくね!


今年最初のコラムは去年のプレイの話から(笑)


Aさんは過去の家庭環境やトラウマのせいで、あまり上手に女性と付き合えない。
そのかわり、一生懸命勉強して働いて偉くなって、
それなりの地位とお金を手に入れたんだけど、
何か満たされない。
そしてプレイをしに来てくれた。


突き詰めていくとね、人一倍甘えたがりなの。
そして叱られたいの。
甘えたくて、叱られたくてSMクラブに来たんだと思うの。


毎日ハイプレッシャーの中で生活してる自分を解放できる場所を探してたのよね。
そんな人は沢山いるのよ。だからね、私はあえて彼と少し距離を置きながらプレイをしてみたの。


依存したいって言う願望がある彼が、私に翻弄されるの。


例えば鞭で打たれて許されたい。そんな願望があるとするじゃない?
そんな時は敢えて脚を組ん で私の気が済むまでブーツを舐め続けさせるの。
自分のしたいことをさせるのはご主人様の役目でしょう?
私はM男君の背中を眺めながら、この後のプレイを考える。
とてもワクワクする瞬間なのよね。


私を楽しませなさい。
喜ばせさなさい。
あなたの欲望を満たすのは、その後。
あなたはされたいことがあるんだから、もっと頑張らないとね?


射精もそう。
ただ射精するだけじゃつまんない。
もっと沢山出して私を喜ばせてよね!



「楽しい事は人生において一つでも多いほうがいい!」


これが私のモットー。
このコラムを読んでくださっている方の中で
興味があってもなかなか一歩を踏み出す勇気がない方。
グダグダ悩んでないでさっさとやってみなさいよ!!と言わせていただきますね。
もしかしたら最高の時間になるかもしれないじゃない。
可能性があるならチャレンジしてみて。
私自身もよりパワーアップしていきたいので応援、宜しくね!






copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved