top>SM作品>コラム(かおる女王様)
SM作品
コラム
PARAPHILIA〜パラフィリア〜 の、かおる女王様がコラムを書いてくださりました。

 SMスキッパーをご覧の皆様

初めまして、PARAPHILIA新宿〜パラフィリア〜のかおるです。




3月半ばになって、やっと暖かくなってきたね。
寒いと外に出たくならない?布団からなかなか出れなかった日々も、もう少しで終わりそう。



そんな寒い日は勿論家にいることが多くて、そうするとたまに面白いことに遭遇したりするの。



少し前に、私の住んでいる部屋から隣のマンションの一室が見えてね、
そこの住人は男性で、カーテンをずっと開けっぱなしにしてた人なんだ。

たまたま私がその部屋をみたら、なんか座ってゴソゴソしてて、よーく見てたら、オナニーしてたのね。

カーテン開けっぱなしだから、見られたい人だったのかなとか思いつつ、
ちゃんと最後まで見させてもらったんだ。

数週間後には、もうその人は引っ越しちゃって、見れなくなっちゃったんだよね。残念。



男性の自慰行為って、なんであんなに魅力的なんだろうっていつも思う。



赤く腫れて固く起立したソレを自ら責めて追い込んで果てるって、なんて卑猥で素敵なんだろうって。



逃げ場のない快感が臀部を浮き上がらせて、痙攣して息があがって、
意図せずに身体中の力が強張ってしまう。



それを終始見つめていたい。

でも、見つめてるだけじゃ勿体無いから、その空間に私を少しでも入れてほしいな。
たまに声を掛けたいの。



「そんなに一生懸命しごいて、可愛いね」って。

「気持ちいいの?止まらない?」って。

「まだイッちゃだめだよ、素敵な姿見てたいんだから」って。



見られているってことをずっとわかっていてほしい。
指先から足先まで舐めるように視線を這わせて、最後の最後まで愛してあげたい。



限界が来たら、頭を優しく撫でて、頬を寄せて耳元で「よく頑張ったね」って言ってあげるから、
盛大に射精して。

ガクガク震えて、気持ちよすぎて声が出なくなるほど喘いで、
精液、涙、涎…色んな液体でぐちゃぐちゃになっちゃえばいい。



でも、私って結構気まぐれだったりするから、イカせてあげるかは、気分次第だったり(笑)



イカせてあげない場合は、手足縛って身動き取れなくさせて、あえて淫らに誘うかのように、
我慢汁沢山垂らして、上気した頬を優しく爪でなぞって…。



「もうイカせてください!」ってお願いされても、まだイカせてあげない。

苦しくて呼吸が乱れてくるあなたが、私の可愛い奴隷に成り下がるまで、そのままだからね。



たまに脚で苛めたりして悶える姿を見ながら、
私のお尻で顔面騎乗させられて息が出来なくて震えるあなた。



気持ちよさと苦しさで意識が飛びそうになってるところをビンタして、またちゃんと躾し直す。



妄想してるだけで興奮してきちゃった。



どうかな?自分の恥ずかしい姿を女王様に見てもらうの。いいと思わない?

普通じゃ出来ないこと、考えられないことを叶えることが出来るのが、SMだって私は思う。



ちゃんとプレイする前にカウンセリングして、あなたにあった女王様になりきるの。

非現実的な世界に、きっと心地よさを覚えるでしょうね。



勿論、自慰行為を見られたい人も、それ以外に変態的なプレイをしてみたい人も、
SMが初めての人も安心して遊びにきてほしいな。

もし不安なら、受付の時に相談してみるのもいいかも。



変態なあなたを、変態な私達女王様がお待ちしてます。





copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved