top>SM作品>コラム(かおる女王様)
SM作品
コラム
PARAPHILIA〜パラフィリア〜 の、かおる女王様がコラムを書いてくださりました。

 少しご無沙汰ですね、かおるです。
あっという間に7月。早く梅雨明けしないかな。
ジメジメじとじとムレムレ、鬱陶しい・・。
足の匂いはいつもより堪能できるいい季節だけど。
7月になると、高○生の時を思い出すんだよね。

ちょうど7月に入るか入らないかぐらいだった気がするな。
私がSMを体験し始めて間もない頃、複数のM男と遊んだ記憶。
知り合いの緊縛師さんのツテで、とあるホテルの一室を借りてね。
海が見える綺麗な部屋だったよ。
夕方頃に私はその部屋に入ったんだけど、まだそこには緊縛師さんしかいなくて、
目の前の小さなテーブルにはプレイグッズが沢山。
麻縄、一本鞭、蝋燭・・・。
なんとなく、1人じゃないな とは思った。
少し緊縛師さんと談笑して、すぐに部屋の扉がコンコンって鳴ったの。
視線だけそっちに移すと、腰の低い男性が数人。ゾロゾロと部屋の中へ入ってくる。

「初めまして、かおる様」

次々に私の目の前で膝をついて頭を下げる。
少し多いなと思いつつ、そのすべてを支配出来る優越感をゾクゾクと覚えて、
あがる口角を抑えられなくなった。

20代前半の若い大学生から50代後半の社会人。
みんなの視線はバラバラで、私の体を舐め回すように見てたね。
目は口ほどに・・ってやつだ。

とりあえず全員の視線が鬱陶しく感じて、頬を引っ叩く。
それすら興奮材料にしてしまうんだから、本当に変態だと思うよ。
それを見て興奮する私も、変態だけどね。

全員寝転がっらせて、 お腹を大きなキャンパスに見立てて蝋燭でお絵かきしたり、
自ら人間椅子、人間ソファになるM男。
keep outの黄色いテープで全員グルグル巻きにして大笑いして写真撮ったり。
私もまだ子供だったからね、楽しくて大はしゃぎしてたよ。

緊縛師さんも見て笑ってるだけだったけど、最後は縛ったりしてたね。
大きな窓辺に腰掛けて、綺麗な月が海面に映るその景色を見ながら、
跪かせ足の甲に口付けられていく心地よさ。
今でも鮮明に思い出すよ。

この複数人数分、僕が1人でやります!って人、いないのかな?笑
なかなか辛いかもしれないね。
たまにの思い出話、妄想のお手伝い出来たらいいだけど。
ブログでもたまに思い出話してるので、見に来てくださいね。
それじゃあ、また。





copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved