top>SM作品>コラム(円香(まどか)女王様)
SM作品
コラム
パープルムーン の円香(まどか)女王様がコラムを書いてくださりました。

 こんにちは。
パープルムーンの円香です。

グラビア見て頂けたでしょうか!!!

凄いですね。
ファティマ程ガリガリは人間として危険なので、その辺は現実として。
しかし、オレンジと黒のプレイスーツの胴体アップの写真は、人工的な感じがしてとてもお気に入りです。
人工と言えば、人間というのは、人間が作っているので、人工物だなと思う事があります。

どれもこれも、肉感がある割には無機質な感じがして、相当気に入っています。
まだ、全部掲載されていないので、第二弾も見て頂けると幸いです。

スキッパーのお二方、お世話になりました。
ありがとうございました。



で、今回はナチュラル話をいったん置いておいて、裏話をしたいと思います。
本当はハードコアにナチュラリストへ反旗を翻す様な内容を考えていたのですがね。
まあ、その辺はまた。

裏話をかけー!と、受付に言われたのですが、裏って何ですかね?
まず、私は相当数の忘れ物をして、買いに走ってもらったり、借りたり。
随分間抜けでした!

そもそも、今まで顔を出していなかった理由は特に無かったのですが、あまりお化粧が上手では無いし、
ルックスが良いとも思っていないのです。
お坊さんの間にお洒落心も女心もまったく無い状態で居たので、どっから手を付けてよいのやら!
ただ、この度は最近入店したエマさんがお化粧を考えて、教えてくださいました。
それから、普段のお化粧も前より少しこなれました!
凄く助かりました。
ありがとうございます。

そして、既にスキッパーを見た方からの予約が入ってきていて、オナニー報告も頂いています。
オナニーしちゃったなんて、凄く嬉しいですよね〜
私、会えますよ。ふふふ。

なんだか、とても身体を軋ませつつ、沢山人にお世話になった写真なので本当にうれしいです。
お世話になった方たちにも、ちゃんと笑顔でお礼が言えます。
ありがとうございました。

さて、この撮影で私は初めてラバーを着用したのですが、それがね、結構楽しくて。
トーチャーガーデンに行った事もあって、何か一着欲しいな〜と思っています。
そして、またコスチュームが増えたら、HPの撮影もしたいです!
撮影も楽しいですね〜
新しい事が出来るって幸せです。

来月はまた、ナチュラルな話をします〜
では皆さん、ハッピーオナニー!!






copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved