top>SM作品>コラム(円香(まどか)女王様)
SM作品
コラム
パープルムーン の円香(まどか)女王様がコラムを書いてくださりました。

 秋ですね。
長袖長ズボンですね・・・・・・・
という事はSMの日季節到来ですね・・・・・・
こんにちは円香です!!


寒くなってくると、WAMプレイもなかなか考えなければならない感じがしてきますね〜

浴室で、温めたローションに塗れる。
多めの緩めのお湯ローションに塗れるのって、それはそれで大変昂ぶる物がある。

緩めのお湯なら、水責め的な要領で、ガバッ全身を沈めたい。
入浴剤方式のローションが最適…………

そして、秋冬はお肌が乾燥するので、そろそろオイルを真剣に導入しようかと思っている。
ガロン買いしてやろうかと。
オイルまみれになれるって、まあ、大変な事だよね。
凄まじい、オイルまみれにして、スパイスを混ぜたらお肉がおいしくなるかもしれません。


そして、最近ワイシャツを3サイズ購入しました。
ワイシャツ姿で私に捕まるわけです。
拘束されて、まずはドライなありとあらゆる責を受けて。

身動きも取れずに、そのままヌルヌルした液体をぶっかけられる。



着衣でのローションは、視覚的に興奮します。
日常の延長にある、非日常感。
事件感。

「汚す。」
「汚される。」
字面だけでも色っぽい様な気がする。


その様な事で、WAMについては定期的に語っておりますが、
最近は縄のプレイも増えております。

麻縄で縛られてみたい!という願望を持って遊びに来てくれます。
縄を見ただけで、緊張して、手首をまとめられて、縄が皮膚に触れる。
息が上がるのがよくわかります。

そして、縄がかかっていくと、だらだらと先走りが落ちていく。
自分でもこんなに出るなんて・・・・と驚き、いつもより垂れ流してしまっている事に更に興奮する。

そんな姿を見ていると、縛る私の手も、つい、もっと興奮してほしいと、身体を手が這っていく。



そんなプレイはとても楽しい。
WAMも縄は顕著だけれど、SMは妄想の実現だと思うのです。

拘束されて、動けない状態で責められて、辛そうに呻いていても、
解かれた時のふんわりした顔や雰囲気は、私にとっても何にも代えがたい愛おしさに溢れている。
M男さんがこんな事をされてみたいと妄想するように、
女王様達も、ものすごく沢山相手を虐げる妄想をします。

きっと、そういう物なのだろうと思います。


では、今月も元気に不健全に遊びましょう!!!!






copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved