top>SM作品>コラム(円香(まどか)女王様)
SM作品
コラム
パープルムーン の円香(まどか)女王様がコラムを書いてくださりました。

 今日は、パープルムーンの円香です。
寒いでございます・・・・・・

冬がとても苦手なのですが、最近楽しみを二つ見つけました。

一つは行事を楽しむ事です。
クリスマスを楽しめばご機嫌に過ごせる!!
(お坊さんにとって12月は臘八接心という坐禅をし続ける行事がありますけどね・・・・)
クリスマス当日は街でいちゃつくカップルをひたすら眺めるか、
暇なお友達と遊ぶかしようかとは思っていますが、
そこまでに、百貨店もクリスマスキラキラ、街もイルミネーションギラギラ!!
見ているだけで楽しい!!!
音楽も神々しい・・・・
華やか・・・・・

そして、出来ればM男さんの身体でクリスマスツリーを作りたい!!
オーナメントをくっつけたり、赤い模様をつけたり!!
絵具でクリスマスイラストを全身に描くのもいいなぁ・・・・
サンタさんも欲しいなあ・・・・・
私は優しい良い子なのでプレゼント貰えるはずだと思うんだよね!!

そして、もう一つ、冬のWAMを暖かくやる事を楽しんでいます。
温めたローションやオイルをまき散らして。
シートを巻いてぬるぬるサウナ。
最近マッサージ用のオイルも大きいボトルで手に入れたので、
オイルWAMもいいなあと思って、温めるボウルも用意してみました。
これは、お肌によさそうなプレイですね、乾燥肌対策に是非。

炬燵でオナニーをしたくなっちゃう気持ちを大切に。
炬燵に二人で入っている時に中で電気按摩。
その内に私の足は温まるか、汚れるか、どちらが先なのだろうか。
炬燵のあるホテルはなかなか難しいですが、炬燵ごっこはできそうですね・・・・

熱いのはこの時期にいいよね・・・・
風邪ひいてしまっては可哀そうだし・・・・
蝋燭を滝の様に流して固めてしまうのもなかなか。
液体から、固形に変わるというところが蝋燭の好きなところです。
WAMに使っている大きなシートは、蝋燭も気軽に全身できてしまうので、
とても蝋燭が好きになった今日この頃です。
なんて事をじっくり考えたり、実際楽しんだり。
とても豊かな冬を過ごしている今日この頃です。

そして、私は冷え性なので、M男さん達に足を温めてもらうのがとても好きです。
マッサージや温めと、痴漢の違いは何でしょうね?
お仕置きされない様に、気を付けて温めてね!!

今年ももう、あと、少しですね・・・・
寒い日々はまだしばらく続くのですが、
クリスマスが終わったらお正月を楽しみに生きようと思っています。
今年は、母がお節を送ってくれる〜〜
ブリ雑煮は自分で作りたいですし。
生活を楽しみながら、生きます。
そうこうしている内に、きっとすぐにピクニックが出来る様になりますね。

円香でした〜






copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved