top>SM作品>コラム(円香(まどか)女王様)
SM作品
コラム
パープルムーン の円香(まどか)女王様がコラムを書いてくださりました。

 明けましておめでとうございます。
パープルムーンの円香です。

昨年はとーーーーっても楽しく遊んだなあと思うのです。
今年も沢山、真面目に、遊び倒して行きたいなと思っています。
皆さんよろしくね〜


と、まあ、呑気な挨拶をしましたところで。
真面目な今年の抱負を書こうかなと思います。
その理由からなにから、今年も相変わらず鬱陶しい感じで書いていきます。

今年はフェチプレイについて、追究していきたいと思っています。
これまでもWAM自体がかなりフェチプレイだと思っているのですが、
そんなプレイを繰り返している内に、
矢張り「どんな」WAMが良いのか?という事を様々と目の当たりにしたな〜とつくづくと思ったわけです。

そして、私の場合、フットもレッグも問わずに、あしフェチさんと遊ぶ事が多いと思います。
あしフェチと言うと、脚、レッグを指す事が多いと思います。
股下がちょっと自慢な85cmあるので、なかなか使い勝手が良い気がするなと思いつつ。
さて、この脚を使ってどんな遊びをしようか?と日々夢想するわけです。
絞めあげていくことも、蹴り上げることも、絡みつく事も出来る。
WAMの中では、かき混ぜる棒みたいでもある。
自分の脚にローションが絡みついているのも、自分で興奮したりするわけです。

フットの方も大切。
指先を使ったり、踵を使ったり、土踏まずを使ったり・・・
どうも、海外のあしフェチ動画はフットが多い気がします。
足での翻弄は、くすぐる事も、掴む事も出来るし。
大概にしてこんな所まで届いてきちゃう足というのも、生まれ持った得だなと思います。

あしだけでも、フェチの世界は奥深いなあと思い、
画像や動画や漫画を見ながらにやにやしている次第です。
あし以外にも、フェチってたくさんあると思うのですよ。
因みに最初の頃何を書こうか悩み過ぎて、
私のフェチについて、ただひたすら書いていたと思うのですが、
やはり今でも天然素材には性的なレベルで興奮はします。
こだわりが強くなっていくと、最初はノンセクシャルな興奮という物でも、
体の反応は同じなので性的にもなりやすい気がいたしますね。
特に、身に着ける衣類の素材は、身体に触れるので。
シルクのストッキングなんて、最高にセクシーだと思うのです。
最近のストッキングはサイズに困る事は減ってきましたが、シルクのストッキングはどうなのでしょうね?
試しに買ってみようかなあと思う今日この頃です。
シルクのストッキングの脚に、縋り付いてみたくないですか?
私は、縋り付かれたいです。
その様子は、想像するだけで興奮しますねぇ
まあ、この辺は私個人のフェチズムですけどね。






copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved