top>SM作品>コラム(円香(まどか)女王様)
SM作品
コラム
パープルムーン の円香(まどか)女王様がコラムを書いてくださりました。

 こんにちはパープルムーンの円香です。

今年は色んな人にWAMを知ってもらおうと目論んでおります。

その様な折の中で、
先日、このスキッパーさんの体験レポートの撮影をしていただきました。
WAMプレイ、全力で遊びました。
アップロードされる前に、そもそもWAMとは?を纏めてみたいと思います。


ウェット&メッシー、ワム、等といわれています。
濡れる、塗れる、汚れる、という意味です。
割と何度も書いているので、遡って頂けるとわかりやすいと思いますが。

改めて、今月は特にSMとしての楽しさを考えてみたいと思います。
撮影していただいた物は、アナルプレイと緊縛もしっかり取り入れておりますので、
その中でSMとしてのポイントをお話ししたいと思います。


「女王様の楽しそうな姿」はSMの中でとても大切な要素なのではないかと思います。
何がやりたい、というのがあってもなくても、自分の体を弄んで、
楽しんでいる、というのがSMの基本でもあると思います。
私の玩具になって、食べ物や、ローションでめちゃくちゃにしてしまうのは、
全身を支配している様で、そして距離が近くて、とても楽しいのです。
私の顔面全体に楽しいが出てしまう。
「楽しそうでうれしいです・・・・・」「もはや幸せそうです・・・・・」すごく嬉しい言葉ですね。

そして、食べ物やローションだけでなく、聖水や唾液、自分の体液が混ざっていくと、
より支配感が強く感じてしまう。
縄で全身を縛ることも支配だし、身動きの取れなくされて、
アナルや口の中を散々弄ばれて、逃げられない所を鞭で追い詰めるのも、支配的です。
この支配感というのもSMの大切な要素だと思っています。

全身をまんべんなく支配される感覚というのは、味わい難いものです。
日常に存在しない事態、日常に存在しない状態、日常から隔絶した時間。
まったく今までの自分と違うかもしれない、この時間は潔く、
どんなに恥ずかしくても自分を解放して、楽しむ以外の選択肢が無いかもしれません。
そう思える時間は、そう多くは無いですよね。
私自身も、それは同じです。

私が好きな事と問われるならば、WAMをお勧めします。
痕も残さずに支配できる、お互いの嗜好によっては、残す事もできる。
何よりも、私が楽しいです。
私を楽しませてくれる子と、沢山の時間を過ごせる事は、とても幸せです。

では、梅雨でもやもやする今日この頃ですが、季節を満喫して過ごしましょう。
円香でした。






copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved