top>SM作品>コラム(円香(まどか)女王様)
SM作品
コラム
パープルムーン の円香(まどか)女王様がコラムを書いてくださりました。

 こんにちは。パープルムーンの円香です。

もう秋ですね。
これを書きながら寒いなあと思っています。
これから涼しくなるので、やりやすい事がありますね。
女装です。
今月は女装プレイの好きな所を書き出してみたいと思うのだ。
以前在籍していた女王様が女装のコースを持っていたのですが、退店してしまったので、
パープルムーンの女装コースはミストレスのエントリー制になりました。
もちろん私もエントリーしておりますよ!!

私は女装子さんからSMの世界にはいっているので、思い入れの強いジャンルです。
女の子なのか、女装している男なのか。
そしてそれを可愛がって欲しいのか、蔑んで欲しいのか。
女装一つとっても、プレイ内容も、なりたい姿、着たいお洋服、全然違うと思います。
そして、エントリー制という事で、今のパープルムーンは女の子のタイプがバラバラです。


私はその中で、自分はどんな女装SMが好きなのか考えています。
自分では無い自分になれる。
女王様と近い存在になれる。
M女になれる。
より美しくなれる。
私は女装子さんとプレイしていると、凄く自分の中のS性がセクシャルな方向に行きます。
愛おしい存在を、虐めて、犯す気持ち。
愛おしい存在を、愛でて、抱きしめる。
そんなイメージです。

可愛いねえ、可愛いねえと、犯して狂わせる事も楽しければ、
女の子になるんだよと辱めて犯す事も楽しいし。
緊縛もとても大切ですよね、この世の中には女性が縛られている写真が圧倒的に多いので、
イメージする物って女性なのではないでしょうか?
見つめて、ドキドキして、憧れた姿はM女だった方も多いように思います。
女になりたいわけではなくても、それはかなえる事が出来ますし、
それを実際に実現している方も多いのです。
そして、それは普段の自分とはまったく違う、別の人がやっていることです。
それは、自分が変態である事へのごまかしかもしれませんけど、
それがあれば、プレイの一時でも自由に過ごせるなら、それはとても大切にしたい所です。
あって構わない事だと思います。

そして、私はその時間の共犯者になりたいのだと思います。
相手の時間を大切にしたいのです。
私はそういうSMに時間を使って生きていたいなあと思うのでありました。

ところで、気づいたらこのコラムも三年目に突入しております。
何年続くかな〜
ふふふ

そんなわけで、またね〜







copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved