top>SM作品>コラム(円香(まどか)女王様)
SM作品
コラム
パープルムーン の円香(まどか)女王様がコラムを書いてくださりました。

 こんにちは。
パープルムーンの円香です。

寒い。
師走ですね。
年内最後のコラムになりますが、いかがでしたか?
一年間、お会いできた皆さん、楽しい一年をありがとうございました。
パープルムーンに入店して3回目の冬だなぁ・・・・・
早いものです。
今年のSM納はいつになるでしょうね。
今年はあと何回プレイが出来るでしょう・・・・

今年一年は、よく初年度を振り返った様に思います。
全然違うSMの中に、変わらない部分もしっかりあるなと思いながら、
どんどん増えていくSMの思い出とか、楽しい気持ちとか、
もちろん上手くできなかったなあと思うこともあります、今ならできるのにとか。
豊だなあと。
そして、毎年この一年は一番素敵だという想いを更新していますが、
今年も一番良い一年でした。
凄い事だと思うのです、この三年は毎年いい年です。

具体的に話すと、自分ができるプレイの幅が増えたなあとやっと思えました、
まだまだ出来るようになりたい事も、もっと上手く出来るようになりたい事も、
もちろん沢山あるのですが始めました!の頃に比べたら、それは当然増えているわけです。
今までは、できない事が多いなあ・・・・という悔しさのほうが多かったのです。
ちゃんとできる事は増えている、けど、まだまだ沢山のプレイをしたいぞ!!と、
冷静に前向きになれる事はとても建設的ですよね。

そして、変態性の幅が本当に広がった様に思います。
知らなかった、自発的にやってはいなかったプレイにも、
遊びに来てくれる方達と一緒に体験して、感じている内に、
自ら好きだといえるプレイが増えていました。
変態になったな・・・・・と。
時間や回数を経験する毎に、もっと知りたい事、やってみたい事が増えていくなと思います、
それは良い事でも悪い事でもなく、純粋に楽しくて欠かせないなと思うものですね。

SM漬けの日々の中で、SMに興味の無い方とお話する機会もあったのですが、
私にはSMが欠かせない事だなと改めて思わされ、
そして、その為に何をしたらいいのかを考え続けていた一年です。
この一年は、頭の中で今までの出来事やこれからやりたい事、
欲望そのものを、穿り返し妄想して、並べてこねくり回し、
おそらく、やっと下地ができただけなのだろうと思います。
ここから塗り重ねて、賑やかになっていく事を私自身が楽しみにしています。

どうか、来年もお付き合いくださいませ。
よいお年を!!







copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved