top>SM作品>コラム(マリア女王様)
SM作品
コラム
PARAPHILIA〜パラフィリア〜 のマリア女王様がコラムを書いてくださりました。

 SMを楽しむ皆様こんにちは。
PARAPHILIAの新人女王様、マリアです。
優雅に、そして耽美な毎日を目指すべく日々たくさんのことに目を向け生きています。

今回は“初めての締め落とし”について書こうと思います。

締め落としとはその名の通り首を絞め落とされて、何秒間か失神することです。
勿論、一歩間違えば危ないこと。ですがこれを求めるMの方もおられます。
PARAPHILIAはM格闘もたくさんプレイできるお店ですので、安全にSMを楽しむために、
そしてMの方の気持ちを知りたく思い、まず体感してみることから始めました。



座って、と言われ始めは恐怖と戦って、それから。
お願いします、と座ると腕が首に絡みました。
10数えるから、と言われゆっくりカウントをされたその先に・・・。
気が付くと、どこか遠くへ行っていたような気分でした。
何が起きたかわからない頭が、途切れた記憶を一生懸命つなぎ合わせようと回転する。
その中で、思い出したくても思い出せない何かがあるような。
失神しているときは、何かその時一番会いたかった何かに会えたような、そんな気がします。
 不思議な体験でしたが、これにハマる理由はわかる気がします。
終わるとなんだかスッキリした気になり、新しい世界に来たような、不思議さもありました。
 またSMの深みへの扉に指先をかけた気がします。

体感するということは、実践への近道だと思います。
やり方を教えてもらいましたが、まだちゃんと絞め落とせたことはありません。
 いつかは、私も…。
こうしてたくさんの初めてを体感して、立派な女王様になっていくのでしょうね。



私の初めて、欲しくないかしら。あなたの初めて、くれないかしら。
源氏物語のように、育てる喜びを。育った先の喜びを。
私はあなたと共に歩むのを、PARAPHILIAで待っているわ。




copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved