top>SM作品>コラム(マーヤ女王様)
SM作品
コラム
新宿Mヤプー のマーヤ女王様がコラムを書いてくださりました。

 ごきげんよう。
新宿Mヤプーの、マーヤです。


コラムの連載が、今回で十一回目となりました。
いつも読んで下さっている方々、ありがとうございます。

「すごく良かったです」とのお褒めの言葉や、
「興奮してオナニーをしてしまいました」との変態報告を受ける度、
書いていて良かったなぁと嬉しくなります。





さて、今回のテーマはSMの代名詞と言っても過言ではない?、"鞭"にしましょう。

一般の方がSMという単語から連想できることは何でしょう?
おそらく、ボンテージ・蝋燭・縄…そして、鞭。
SM=痛いというステレオタイプが蔓延しているのも、このイメージが原因なのかしら。


もちろんSMは痛いだけではないと思うし、鞭も痛いだけではないと思います。


鞭には様々な種類があります。
一本鞭、バラ鞭、乗馬鞭、パドル、ケイン…。

そして、例えばバラ鞭一つ取っても、使い方は様々です。
先で撫でるように擽ってみたり、真っ直ぐに降り下ろしたり、捻って一本に纏めて肉を抉るように打ったり。



鞭を使うシチュエーションとしては、個人的にはやはり「お仕置き」が最も好きです。

粗相をしてしまったM男くんに、お仕置きの鞭。


さぁ、何発耐えられるかしら?

数は自分で数えなさい。
大きな声で、叫ぶようにね。


段々と赤い線が増えて、肉は揺れ、皮は引き攣る。

真っ直ぐ立っていられなくなっても、そんなの知ったことじゃないわ。


悲痛な声も滲む涙も、私の欲情を煽るだけ。

もう止めてくださいと懇願するその目が堪らなく可愛くて、
つい、もう一発、もう一発となぶってしまいます。




何度も言う通り鞭は痛いだけではありませんので、カウンセリングでどんなイメージかを教えて下さいね。
痕が残らないように、なども可能です。

私物のバラ鞭とケインもあるので、希望の方は仰有って下さい。



あぁ、そうそう。
こんなふうに鞭を耐えたM男くんには、ちゃんとご褒美もありますよ。
次回のコラムでお話ししましょう。




季節の変わり目ですから、体調にはお気をつけて。

それではマーヤより、愛を込めて。





copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved