top>SM作品>コラム(椿女王様)
SM作品
コラム
新宿Mヤプー の椿(つばき)女王様がコラムを書いてくださりました。

 SMスキッパーをご覧の皆様、新宿Mヤプーの椿です。
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

年が明けたと思ったら、もう1月が終わりますよ!

いやいや〜早いですね。こんな調子で1年が過ぎていくのかと思うと焦りを感じます。

でも、何もしないでいる1年と、何か目的をもって過ごす1年では全然違いますよね。

今年はヤプー漬けにして、コラムでも、プレイでも出来るだけ多くのM男くんに喜んでもらえるよう
頑張ります(。・ω・。)



さて、第3回目のコラムですが

嫌いな人はいない!?
『むっちり太股はさみ』です。

初回のコラムは足でしたが、今回は太股だけにスポットを当てたいと思います。


太股って生で見ることってほとんどないのではないでしょうか?

最近はミニスカートやショートパンツの下にレギンスを履いたりしますからね(汗)

生太股フェチ君&パンストフェチ君にとっては残念この上無し。

日常ですれ違う女性の太股をチラッと見るのを楽しみにしてる人も、
レギンスに守られている太股だと物足りないですよね。。


だからこそ非日常で貴方のその願望を満たしましょう。

ねぇこの太股、みてるの?

まずはやっぱり触りたいのね。

どんな感じ?触り心地は。

つるつるスベスベでむっちりしてる太股って良いよね。

心行くまで触って隙を見せたら終わり。

気づいたらその太股は、もう貴方の首元に。

あれよあれよという間に太股に力が入ってくる。

首を太股で挟まれて
苦しいはずなのに

嬉しいんだね。君のオチンチン嬉しがってる。

顔を真っ赤にして、額の血管が浮き上がってるのに
興奮してるんだね。

挟まれてる間も、ずっと太股を離そうとしない君の手、好きだよ。

ずっとそうしてるのは、苦しくてタップの準備してるんじゃないって分かってるよ。
触ってたいんだよね。

だから触ってれば?

もっと触りやすいように、きつくしめてあげようか?

ね、触りやすいでしょ?

絞めてると気が遠くなってくる。陶酔感でうっとりしちゃうね。その顔も好きよ。

首四の時もかけてほしいの?

足を絡めつけて
ギュー ギュー ギュー って
ゆっくりゆっくりしてあげる。

あとは、君の顔面を太股で挟もうね。

あは。

あはは。

顔が変な形に歪んじゃってるけど。

なのに嬉しそう。

変な顔がもっともっと太股の間でぐちゃぐちゃなのに

太股気持ちいいね。

変な顔になってることよりも、太股に挟まれてることを選んだ君は
立派な太股フェチだね。

他にも挟んで欲しいところあるの?

椿に教えてよ。

挟まれる快感、挟む快感一緒に感じよう。


もちろん、挟まれて苦しくなるのが苦手な君には

優しく太股パフパフしたり、膝枕でナデナデすることもできまーす。

したいこと、我慢しないで一緒に楽しもうよ。

君が会いに来てくれるの待ってるよ。かわいい太股フェチの変態君。



今回もここまで私にお付き合いいただき、ありがとうございました。

実は〜

ちょっとの間、
放浪の旅に出てきます(笑)

羽根のばしですね。

あ、そのままフェードアウトするつもりは全くないし、旅の途中でもコラムをアップしますのでご心配なく!

それでは、次回のコラムでまたお会いしましょう。

新宿Mヤプーの椿でした!

寒いし、空気の乾燥が激しいので、風邪をひかないよう気を付けてくださいね。




copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved