top>SM作品>コラム(椿女王様)
SM作品
コラム
新宿Mヤプー の椿(つばき)女王様がコラムを書いてくださりました。

 SMスキッパーをご覧の皆様、こんにちは。

新宿Mヤプーの椿です^^



最近は黄砂&花粉、おまけに突風etc…

特に花粉症をお持ちの方には辛い季節ですね。



そんなに辛い季節で仕事にも支障をきたすと耳にしたこともあるのに、
変態心だけは健在なのが不思議です(笑)

いやいや、変態心はいつでも健在でいてください!(笑)



前回、リクエストがあれば教えてくださいとコラムに載せましたが


早速リクエストいただきましたので、今回はそれで行こうと思いますm(__)m



ずばり!


『金蹴り』です。



この言葉を聞いて

思わず手で玉をガードしてしまう人も多いのではないでしょうか?


そうですよね。

女の私は金蹴りを受けた時の衝撃を体感したことがないので、
実際どの程度の痛みなのか理解してあげられない所なんですが(笑)


とにかく蹴れば、手で押さえてしゃがみ込むのが普通ですよね。



でも、金蹴り愛好家のM男君達は違います。


どんな感じなのか?是非またお付き合いください。





「女が男に敵うはずないだろ!?」


ねぇ、なに言ってるの?

本気でそう思ってんの?



そんな事言っちゃって
後悔させてあげる。


私に力で勝とうとして、ベッドに押し倒してさ


動けない私に勝ったつもりなの?冷静に観察してるのに気付かないんだね。


お前に隙があるって気付かないなんて馬鹿な奴。


女には勝てないってこと、しっかり理解できるように調教しないとね。


ベッドに押し倒した私に勝ち誇る様に見下すのも、今のうちよ。

お前の下にいる私は

その股間に向けて強烈に蹴り上げる。


勝ち誇った顔が一瞬で歪んで、苦しみもがく。


一瞬で立場逆転。

痛がってる暇なんて無いんだから。

大事な部分を攻撃されて、身体に教え込まれて、理解できた?


男の弱味を知ってるんだから、女には勝てないってこと。

まだ抵抗するんだ?


もっと調教が必要みたいね。


頭でしっかり理解できるまで、永遠と続く苦痛。

女には敵わないと
痛感するのよ。


調教が進むにつれて、従順になる。従順にならざるを得ない。


許しを乞う様に「女性には敵いません」と言わせてみせる。


なのに癖になるんだよね。金蹴りって。


苦痛のなかにある快感。苦痛過ぎて、脳内麻薬分泌されてるのかしら。


四肢の自由を奪われて命中率上げようか?


腫れ上がるまで蹴って欲しいと懇願する奴もいる。



終わったら、今度は思い切り優しくしてあげなきゃ。

弱音を吐かずによく頑張りました。よしよし。

そうして虜になっていくのね。またいつでもいらっしゃい。





以上です!
金蹴りに興味がある貴方。この機会に勇気を出して挑戦してみてはいかがでしょう?

力加減は勿論いくらでも調整できますので(..)


ではまた次回。お題のリクエストをまだまだお待ちしています!





copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved