top>SM作品>コラム(あい あおい女王様)
SM作品
コラム
ミルラ のあい あおい女王様がコラムを書いてくださりました。

 〜「私にとってのSM、アナル・性感開発」まとめちゅう〜



こんにちは、女王様専科SMクラブミルラに在籍している あいあおい です。

前回更新から早いものでもう季節を1つ、2つ?またいでしまいました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?





実は昨年のクリスマスあたりから自分にとってのSM
アナルなど性感開発について文章にまとめています。
それぞれ受け手さん向け、同じ開発・調教する側の方向けにわけて。

本当は今年のクリスマス・イヴに公開したかったのですが・・
なかなか間に合いそうになく^^;

自分の考えや感じたことを文章にするのは楽しいのですが、時間がいくらあってもたりません(笑)



現在六本木のとあるバーフェティッシュのスペシャリストをゲストにトーク&お戯れサロンをしています。

そこでゲストに来てくれた方々に「あなたにとってSMとは?」をうかがっています。

気分だったり恋だったりきってもきれないものだったり・・
人によって答えが本当に様々で毎回新しい発見がある面白いサロンです。



プライベートクラブ、今ではそのサロンなどで様々な質問・相談をされることがあります。

「SMってなに?」

「主従関係ってなんですか?」

「調教って僕たちはどうしたらいいの?どうすべきなの?」

「アナルでイキたいけどどうしたらいいのかわからない」

「ドライオーガズムとメスイキってなにが違うの?」



その都度考えて相手にあわせた表現を使って伝えていくうちに、
自分でもしっかりと文章で残しておきたいと思うようになりました。

書き始めると丁寧に書こうとすればするほど書く幅が増えて、
説明を丁寧にしようとすると説明の説明の説明が必要になって・・
すべてをカバーするには何年かかるかわからないほどです(笑)



完璧をもとめすぎず、いったん年度内もめどにまとめて公開します。

実はなんだかんだこちら書いていることも多いのですが。数十倍になりそう(笑)

SMスキッパ―さんでコラムを書かせていただいたおかげで文章を書くのが身近に、
なにより楽しさに気が付けました。ありがとうございます。

読んでくれている方々もありがとうございます。
読んでクラブに開発に来てくれた子たちもありがとうね!




さて、今回のコラムはそろそろおしまい。

季節の変わり目です、楽しく遊び遊ばれるために皆さま体調にお気をつけて。
素敵な*BDSM*ライフを♪



あいあおい




copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved