top>SM作品>コラム(エレナ女王様)
SM作品
コラム
スパンキー のエレナ女王様がコラムを書いてくださりました。

 皆さん御機嫌よう。Spankyエレナです。







早速だけれど、私の出演動画はお楽しみ頂けているかしら?



もう何名かのM男がやんちゃエレナにシバかれる生徒役や教師役を買って出てくれているので、
手応えを感じているよ。



そして何より、学校の生徒として日々を過ごしていた頃の私…

それが私のSM女王様としての原点とも言えるから、
こうして自身の経験を表現できる場を設けてもらえるということは、とても幸せなことだと思っている。



そしてM男達とプレイをすることで、あの日の思い出が蘇るよう。
私にとって、何より至福の瞬間ね。





ところで、SMというのは英語でそのままS&Mとよぶくらいだから
西洋から伝わったものだと思う人も多いでしょう。



聞いた話によると、答えはNoだそう。



人間が自然に料理を覚えたように、セックスを覚えたように、
人を虐めるということを覚えたように、他の何処かから輸入された文化というわけでもないらしい。



ボンテージ等は西洋から伝わったものとはいえ、SMそのものは日本で、日本人が生み出した。



そして驚きなのは緊縛は日本生まれだということ!



人間は生まれながらにして、食、眠、性という人間の三大欲求を思うがままに満たしてきたという事だ。

環境や場所、国籍を問わず。



そう、私が生徒時代に誰から教えられるわけでもなく、ヤンチャして男の子をイジめていたように。



人間の三大欲求の中で優先順位はどれか?と、
こういった話になった時によく聞かれる質問なのだけど…私は順位づけなんてできない。



食事だって睡眠たって性欲だって、ただただ多くを満たせば良いという訳ではないでしょう?



大切なのは質だと、私は思う。



質の良いプレイをし、お互い気持ち良くなれることが私の何よりのプライド。
理不尽なのもたまには楽しいけれどね、ふふ。



私にとってのゴールとは何か?

私の中にゴールなんて存在しない。その時、その瞬間をどれだけ大切にできるかが重要だから。



だって、もしもゴールを渡り切ってしまったら…

まるでこれまでの時間に、終わりを告げてしまうみたいでつまらないでしょう?





私はひたすら私の道を行くし、その時その瞬間を大切にしたプレイをしていきたいもの。






copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved