top>SM作品>コラム(エリカ女王様)
SM作品
コラム
PARAPHILIA〜パラフィリア〜 のエリカ女王様がコラムを書いてくださりました。

 SMスキッパーをご覧の皆様、お久しぶりですと共に年末のご挨拶の時期になってしまいました。
新宿SMパラフィリアのエリカです。
少しずつ更新していけたらと思いますのでよろしくお願いします。



プレイをしなくなり事務やイベントばかりしているとプレイ三昧で忙しかった日が恋しく思ったりもします☆
さて15回の今回は原点回帰「SMとは?」です。

一言でSMについて語ろうとしたときに、私は今SMに対してナニを思っているのか?
十人十色というように答えは違ってもいいものです。


一般的には?SMという言葉だけで色んな人に嫌煙されてしまいます。
私がSM女王様と知らせずに知り合った男性に
「SMの女王様」であることをカミングアウトして嫌われてしまうという事はよくありました(笑)
世のM男性からしたら?光栄なことなのに、まだまだ一般へは理解してもらえないのかもしれませんね。

さてあなたにとってのSMとは?

コミュニケーションツール?
人とコミュニケーションとるときにマウンティングしてしまったり、
ついついSMのような立場になってたり、
結果何かの奴隷のようになってることや、
いつの間にか指示だしして偉そうに振舞ってるなんてよくある話。

マウンティングするつもりなくても職業柄少し高圧的に出てしまう時があると
アッやっちゃったなと私自身もあるので‥使う時には気をつけなきゃ^^;

人生や物事にすべてSM付けようとしたらもしかしたらすべて上手くいくのかもしれないですね。

じっくりあなたのSMとは?
聞いてみたいですね♪
今年も残り何日かですが抜き納め終わりましたか?
パラフィリア年中無休です。
ギリギリまでSMをしたいって思うから♪
さてあなたにとっての今年はどんな1年だったか教えてくださいね♪

SMについて
まだまだ掘り下げたいので次回にしておきますね♪

動画俺たちの非常口で検索してください。
Twitterhttps://twitter.com/paraphiliaERIKA

今年もホットホッとな1年であなたが楽しいSMライフを送れてたらいいな♪
エリカでした。






copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved