top>SM作品>コラム(伊織(いおり)女王様)
SM作品
コラム
パープルムーン の伊織(いおり)女王様がコラムを書いてくださりました。

 SMスキッパーをご覧の皆様。
新宿パープルムーンの伊織です。

今回は2回目と言うことで私のSM観について語っていこうと思います。



まず私の得意なPLAYですが、なんといってもアナルですね♡

前立腺でイキまっくている姿をみるとなんとも言えず興奮しますよー!!


女の私にはわからない快楽ですが、男の人のあんな表情を見られるのは女王様だけじゃないでしょうか。

クスコや肛門鏡で広げてあげて腸壁を器具や指で触ったり、消毒したり、、。

エネマグラ突っ込んだまま電マでイかせまくったり。。


私ほっとくと1時間近く電マあててますからね。

あれ??喘がなくなってきちゃったなー?なんて思って顔見たら

イキまくってトリップしちゃってたりして、慌てて呼び戻す感じですww

ごめんねー。「イヤ」とか「ダメ」は「もっとして!!」にしか聞こえないのよー。

だからカウンセリングの時にSTOPの言葉は必ず決めます。




あとは拡張系も大好きですよ。

フィストも得意!!


入れるときはレイプしてる感覚になるし、入った後の包まれてる感じも大好きです。
セックスするより心が満たされますねー。



私、10年ピアノをやっていたので指が長いんです。笑

奥の方まで触ってあげられるので、好きな人は泣いて喜んでくれるんですよー。

ひっくり返った内蔵をなでなでするのもいいですよね。

指3本くらいで前立腺ダイレクトに突きまくるのもいい声出してくれます。




そうそう、アナルと言えばお浣腸!!


お湯とかグリセリンはSM好きなら一度は試したことあるかと思いますけど、、、。

そんなんじゃつまらないから、色々お浣腸液は自作しますね。

今日は伊織スペシャルブレンドよー!なんて言いながらニコニコしながら入れちゃいます。




エネマグラとかアナルプラグで蓋をしちゃって、排泄我慢してもらうのも楽しい!!

お腹痛いねー♡なんていいながら優しくさすってあげたいし、ぎゅって押してあげてもいいし。

どんどん切羽詰まってきて、最終的に私に膝まづいて懇願する表情が堪らない!!

もちろん強いお薬を入れたあとは、高圧で洗浄しますよ。

宿便がいっぱい出てすっきりするし、お湯だから身体にも優しい。

洗浄に使うカテーテル、お浣腸器なんかは当たり前ですけど必ず毎回消毒、滅菌します。





長々と書きましたが、何が言いたいかと言うと、、、、



男に生まれたら、一度はアナル経験するべきです!!!

だって見ててすごく気持ち良さそうだもん!!!

新宿 パープルムーン 伊織女王様

ってことで、今回はアナル(前立腺とお浣腸)の話でした(´∀`)



変態話に 最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
また次回お会いしましょ♪






copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved