top>SM作品>コラム(円香(まどか)女王様)
SM作品
コラム
パープルムーン の円香(まどか)女王様がコラムを書いてくださりました。

 こんにちは。
パープルムーンの円香です。

寒くなってきましたねえ。
冬は部屋を暖かくしてじっくりとプレイしたいですね。
温めたローションにまみれていると楽しいです。
ボトル丸ごと温めてまみれていると、温泉にでも漬かっている様な気分です。

本物の温泉にも行きたいですね。
混浴で入れる温泉とかいいよね。
お泊りでゆったりしたいですね。
お部屋では口を塞いで縄で縛ってまるで荷物みたいに近くに置いて、本でも読みたいものです。

放置プレイについて。
ものすごく好きなのですが、なかなかSMクラブでは難しいプレイの一つなので、
せっかくだしコラムで語ろうかなと思います。

プレイで何度かやった中では、最後めちゃくちゃの状態で放置して帰るというのが
一番ポピュラーだと思います。
ペットシートを敷き詰めて、そこに座らせて聖水を大量にかけて、帰るまで便器をして活用します。
あれはなかなか、楽しいプレイです。
酷い事をしている感じにゾクゾクしてしまいます。


先ほど書いた、傍に置いてのSMは余程時間を持たないと難しいかと思うのだけれど。
もしできるとしたら、ほんの一か所だけ肌が触れ合っている状態での、
本気の放置、そして、本当に物の様に私は途中で温泉に入りに行きます。
その間にもし布団を敷きに仲居さんがきたら・・・・・とかいろいろ考えちゃいますね。

そして、ペニバンフェラがめちゃくちゃ大好きなのですが、ほんと、いつまでも舐めさせていたいのです。
どんなに長くさせていても、萎えないというのは、本当に幸せです、ラッキーです。
感覚とかでなくて、もうペニスを舐めさせているという事が好きです。
なんでしょう、変なスイッチが入ってきましたよ。
自分にはついていなくて、相手にはついているのに、それを後付けで手に入れて、
そして、それが相手の物より大きくて、色もカラフルで、そしていつまでも硬いままで、
さらにはそれに支配されてはいない。
ペニバンって、強いと思うのです。
無邪気に突っ込みたくなります。

私のペニスをアナルで咥え込めない場合、スマタで犯します。
多分、この辺りの衝動は、SMとかではなくて、単なる私のリビドーだと思います。
色々なペニスが欲しくなってきたので、ディルド探しの旅に出ようと思います。
ハーネスはお気に入りがあるのです。
分解出来るネジ式の物もよく使うし。
こだわりがあるとすれば、シリコーン好きという位ですね。
安心安全で、手触りもサラサラだし、色も鮮やか、そして無臭。

シリコーンペニス最高です。







copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved