top>SM作品>コラム(マーヤ女王様)
SM作品
コラム
新宿Mヤプー のマーヤ女王様がコラムを書いてくださりました。

 ごきげんよう。新宿Mヤプーの、マーヤです。


夏真っ盛りですね〜!皆さんいかがお過ごしでしょう?

海に行って真っ黒になった方、
ご実家に帰省してゆっくりまったりな方、
はたまた連休などなく仕事漬けの方……

素敵な夏にするのはまだまだ遅くありませんよ。
夏の思い出を、ぜひヤプーで作って下さい♪




よく女王様方との会話で、「どんなプレイが多い?」という話題が出るのですが、
私は所謂"ワンちゃんプレイ"と、"ストーリープレイ"が多いことが判明いたしました。

ワンちゃんプレイについては前にも触れたので、今回はストーリープレイにしましょう。



ストーリープレイで最も多い(そして私自身とても楽しい)のが、下剋上系です。


例えば、

・喫煙を先生に怒られる女子高生の私。退学させられそうになるが、先生が女子更衣室で
靴下の匂いを嗅いでいるのを見て、口止めとして先生をオモチャにする。

・メイドである私が、お坊っちゃまの変態性癖に気付き、調教をする。

・取引先の役員の方に一旦は契約を断られる。が、
「いつもいやらしい目で私の脚を見ていたでしょう?」と詰め寄り、強引に契約させる。

・痴漢をして犯してしまおうと思っていたが実は私は警察官。返り討ちに合う。

・正義のヒーローに攻撃されるが、悪の女王が勝ち、ヒーローを手下にしてしまう。

……などなど。


例を上げればキリがないのですが、
こうやって書いているだけでワクワクしてくる私も、変態なのでしょうね(笑)


まるで官能小説のような、クオリティーの高いシナリオを持ってくるM男くん達に、

いつも驚愕、そして興奮させられます。


真面目に見えるけれど、頭の中ではどんな妄想をしているのかしら?

偉ぶるあの人の弱味を握ったら、さぁ、どうしてやろうかしら?

チラチラと此方を見るその目線には、どんな期待が込められているのかしら?


いろんなことを想像しております。



夢見ていたことを具現化する。
欲望を叶えて快楽に浸る。

それができるのがヤプーです。
自分を晒け出しましょう。
もっともっと、楽しみましょう。


それではマーヤより、愛を込めて。





copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved