top>SM作品>コラム(マーヤ女王様)
SM作品
コラム
新宿Mヤプー のマーヤ女王様がコラムを書いてくださりました。

 ごきげんよう。
新宿Mヤプーの、マーヤです。


先日、くびれフェチの方がいらっしゃいました。
その方曰く、ウエストとヒップの割合は7:10が黄金比なのだそう。
某有名ランジェリー会社が定めた黄金比も、確か7:10だったと記憶しております。

男性にはない、カーヴィーライン。
女性特有の美しさに、魅了されてしまったのですね。

醸し出す雰囲気や肌の質感、柔らかいカーブなど
自分が持っていないものだからこそ、夢中になってしまうものなのかもしれません。





…では、唇 はどうかしら。そしてそこから紡がれる言葉 は?

男性にも女性にも唇はあるのに、言葉を発することはできるのに、
どうして心を捉えて離さないのでしょう。



というわけで今回は「言葉責め」について、
趣向を変えてランキング形式でご紹介致します。
選考基準は、言っていて私が楽しいかどうか。
完全なる独断と偏見ですが、楽しかったのだから仕方がない(ですよね?)。
それでは少々、お付き合い下さい。



10
「返事は はい か イエス よ、他に答えはないの。分かるわね?」
ご挨拶の際、何でも言うことを聞くとおっしゃるんだもの。

9
「玩具はお前だと言ったでしょう?」

8
「…試してみる?」
何をと言わずとも汲めるようにならなくては、ね。

7
「あらあら、もっと痛いほうがお好みだったかしら。さあ、覚悟なさい。」

6
「随分とまぁ、良い声で鳴くのねぇ。」

5
「逃げ道を塞いで追い詰めるのが楽しいのよ。」

4
「あぁ…これを負け犬と呼ぶのね。滑稽だわ。」

3
「よく耐えました。いい子ね、褒めてあげる。ご褒美は…」
一時の安らぎ。

2
「逝っても良いなんて、誰が言ったのかしら」
何事も許可が必要というわけです。
寸止めははたして天国?それとも…地獄?

1
「神より私を崇めなさい。私の為だけに生きるのよ。」
文字に起こすと途端に陳腐になりますね。
ですが、頭が真っ白になり何も考えられなくなったとき、
美しく凛とした女王様にこう告げられたら、思わず陶酔してしまうのではないかしら。


上記以外にも、発して気持ちの良かった言葉はまだまだあります。

プレイをするにあたって付き物と言っても過言ではない、言葉責め。
君が望む言葉責めは、どのようなものかしら。


Mヤプーでは、カウンセリングシートにも言葉責めを選べる欄があります。
きつく、いやらしく、やさしく、など。
女王様らしい言葉遣いの他にも、痴女や小悪魔、はたまたギャルやヤンキー口調も可能です。

具体的に興奮する台詞でも、だいたいの雰囲気だけでも、まずはお伝え下さい。


甘美な時間をご一緒しましょう。



それではマーヤより、愛を込めて。





copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved