top>SM作品>コラム(マーヤ女王様)
SM作品
コラム
新宿Mヤプー のマーヤ女王様がコラムを書いてくださりました。

 ごきげんよう。
新宿Mヤプーの、マーヤです。





先日、M女さんと接する機会がありました。
何をして過ごしたのかは皆様のご想像にお任せ致します。
感想ですが…何と言いますか
女らしさは、魅力的ですねえ。

白く柔らかい肌や高い声などももちろんですが、
例えば細やかな仕草。
例えば恥ずかしそうに俯く姿。


よくよく考えてみれば、男とか女とか性別がどうこうではなく、
私は淑やかな雰囲気が好きなのかしら。
そしてその雰囲気を放つ人を壊したい、という願望があるのかしら。

M男さんがまるで女の子のように乱れている姿を見ていると興奮するので、
きっと私の性癖の一つなのでしょう。


私とは逆の立場になりたい、つまり自分が女性になって攻め立てられたいという
M男さんは割りと多いように思います。

普段の男である自分からは離れ、美しい女性や可愛らしい女の子になりきる。

そんな願望、心の奥底で燻ってはいないでしょうか。


一概に女になりたいと言っても、その実十人十色。

身も心も女性になりきって、男性に犯されたい人。
身も心も女性になりきって、女性に犯されたい人。
女装はするが自分は男だという意識のまま、馬鹿にされたい人。
女装はしないけれど女になりきって、甘えたい人。


女性願望と女装願望もまた違うものなのでしょうね。

女装をしたいM男くんは、ご自身で着たいお洋服の準備をお願いいたします。
メイク用品も用意して下されば、お化粧することもできますよ。


恥ずかしがらずに、晒け出してみませんか。



それではマーヤより、愛を込めて。





copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved