top>SM作品>コラム(麗奈女王様)
SM作品
コラム
銀座プレジスの麗奈女王様がコラムを書いてくださりました。
銀座プレジス 麗奈女王様のコラム

 スキッパー読者の皆さん、初めまして。銀座Prezisの麗奈です。
 コラムを書いてみませんか?とお話をいただいて、「自分に務まるのかしら?」という考えが脳内を掠めたりもしたのですが、麗奈のコラムを読んで、SMプレイ未経験のM男君達が、勇気の一歩を踏み出してくれるきっかけになれば嬉しいなと思ったので、これから頑張って書いていきたいと思っています。

 さて、第一回目のコラムに何を書こうかな?と考えていたのですが、まずは麗奈の事をもっと良く知って欲しいなぁと思ったので、自己紹介のような形式ばったものではなく、パーソナリティな部分を紹介したいと思います^^

○ 好奇心旺盛で、興味がある事はとりあえずやらないと気が済まない
○ 「これは!」と関心を持った事への探究心と集中力はバツグン
○ 興味が持てない事は、他人にどんなに説得されてもやらない(周りからは『思ったよりも頑固だよねー』と言われます)
○ イタズラ好き(ニヤニヤと笑っているそうです/笑)
○ 日常生活では、「適当」がモットー(笑)<プレイは別ですよ?
○ 楽しい事が好きなので、ややこしい事はポイします♪

 少しは麗奈の人となりを解ってもらえたでしょうか?サッパリした性格なので、話しやすいですよ? 第一印象は「怖い人っぽい」らしいんですが(苦笑)
 それにしても、日々プレイをしていて、世の中にはいろんな趣向を持った変態さんがいるんだなぁ、と実感します。
M男君のそういった性癖や趣向って、普段は隠して生活していると思うのです。でも、ミストレスの前では全てを曝け出してくれる。それって、麗奈に限らず、ミストレスの方達にとっては嬉しいのではないでしょうか。
 以前、プレイで「自分の身体を使って女王様が喜んで下さるなら、とても嬉しいです。どうぞお好きなように遊んで下さい」と自分の身を差し出したM男君が居たのです。 プレイ中、麗奈はM男君の鞭の苦痛に歪む顔や、顔面騎乗で苦しさにもがく様を見ながら、段々とボルテージが上がってくるのを感じました。 責めが終わって高揚した気分の中、無性にそのM男君への「愛おしさ」が湧き上がってきて、気付いたらハグをして頭を撫でながら「良く頑張ったね。我慢して偉かったね」という言葉が口から出ていました。 あの時の感覚は、多分ずっと忘れられないだろうなぁって思います。プレイの醍醐味を味わってしまったら、病み付きになっちゃいますもん(笑)

 話は変わって。我が銀座Prezisに、2人の新人ミストレスが入店しました!
三月(みつき)さん、文香(ふみか)さんというのですが、とても可愛くて魅力的な女性です^^
 ここ最近は、新人育成コースでお2人とダブルミストレスでプレイする事が多いのですが、それぞれにとても良い個性を持っています。
麗奈も新人時代の事を思い起こしつつ、新たな発見もあったりして、とても勉強になっているんですよ♪




copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved