top>SM作品>コラム(麗奈女王様)
SM作品
コラム
銀座プレジスの麗奈女王様がコラムを書いてくださりました。

先日は春一番が吹きましたね^^
寒い日はまだ続きそうですが、だいぶ暖かくなって
冬眠していたマゾの皆様も活動を始める頃かも知れませんね。

コラムを書くのに、毎回頭を悩ませているのですが
冬にしか出来ないSMプレイって何かしら?と、ふと考えていました。

家族の目があるから疵や痕などは残せない、縄目が残ると不味い。
夏場は浣腸&アナルプレイなどで我慢しつつ、長袖で隠れる秋になると
「やっと長袖になったので縛っても大丈夫になりました^^」
なんて、プレイの最初に言ってくる子もいます。

別に冬じゃなくても出来るプレイなのですが、
立場が変われば、緊縛や鞭プレイも冬にしか出来ないプレイになってしまいますから。

ただ、なんとなく最近思うのは
「制約や制限がある中でのSM」というもどかしさがあるから
逆に濃厚な時間を過ごせるのかもしれないなぁと。

普段は普通の会社員の顔をしていて、裏では…っていうね^^

女性に土下座して、ヒールで踏まれて興奮してしまったり
足をベロベロ美味しそうに奉仕しながらペニスを膨らませていたり
アナルを犯されてAV女優みたいにアンアンよがり声を上げてしまったり…

「日常の中の非日常」

やっぱりSMにとっては不変のキーワードなのかもしれません。

話は変わるのですが
最近女装子さんとのプレイが多くなってきたように感じます。
バッチリ自分で女装もメイクもして来る子。
私にメイクもして欲しいと、衣装を何着も持って会いに来る子。
メイクまでは…といいつつも、上下ランジェリーをしっかり装着している子(笑)

もちろん、下半身はしっかり反応しています。

女装緊縛は、本物の女性を縛るのとはまた違ったいやらしさがあるのですよ。
ちょっと、ハマっているかも(笑)
メイクをするのも大好きなので、綺麗になりたい子は是非来て下さいね。

それと、過去の女装子さんとのプレイの内容を見たい方は、
ブログをチェックしてみて下さいね^^

銀座プレジス 麗奈女王様のコラム




copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved