top>SM作品>コラム(麗奈女王様)
SM作品
コラム
銀座プレジスの麗奈女王様がコラムを書いてくださりました。
銀座プレジス 麗奈女王様のコラム

皆さん、またもやご無沙汰してしまいました。
前回のコラムから4ヶ月ぶりですね。

梅雨明けがすごく早かったので
ビックリしましたね!
毎日焼け付くような暑さですが、
夏バテしている子はいませんか?

元気じゃないと
夏のSMは楽しめないですよね。
私もそうですが、食べてしっかり水分を摂って、スタミナばっちりで夏のSMを満喫しましょう♪


話は変わって。

私にとっては夏に限らずなのですが…夏になると頻度が高くなるプレイがあります。
なんだと思いますか?

正解は「水責め」です☆

広めの浴槽(ジャグジーなんかだと尚良し)に水よりもやや温かいぬるま湯を張り、
生ゴムのチューブで縛り上げたM男を投入。
私も水着を着て一緒に入り、M男の髪の毛を鷲摑んで無理やり沈めたり水中顔騎したり。
ガボガボ言いながら必死に足をバタつかせて水から上がろうとする姿には興奮します。

外の暑さで汗だくになっている私にとっては、涼をとる事が出来る上に嗜虐心も満たす事が出来るので、
大好きなプレイです♪
この夏、是非皆さんも「水責め」をお試しあれ☆

そういえば、最近ちょっと珍しい嗜好を持つM男君とプレイをしました。

そのM男君の希望のプレイは「正座プレイ」なんです。ちょっと面白いでしょう?

これがまた、正座をさせられて完全に勃起する。普通に正座ですよ?
そういう普通の事で興奮して勃起するようなマゾって、変態的で私はとても好きです。

20分〜30分ずっと正座させられながら、私に椅子代わりに座られたり、悪戯されたり。
悪戯されて動いたら「動いたらダメでしょう?」なんて怒られたりね(笑)
そして、魔のツンツンTIME。
モジモジ動いたりする事を怒られつつ、やっと正座から開放されても…ツンツン地獄が待っているのですよ♪
正座を崩して1〜2分程経つと、徐々に痺れが…(ニヤリ

ツンツン♪
「う…っ!」

ツンツンツン♪
「うぅ…っっ!!」

ツンツン×エンドレス(笑)

10本の指で、ひたすら痺れが取れてしまうまでツンツンと突きます。

足の痺れもだいぶ治まってきた頃、ふと股間を見ると…ペニスの先から大量の先走りが。
どれだけマゾなのよと(笑)

またその後すぐ、休みも入れずに正座をさせましたが♪

まだまだ色んなお話をしたいところですが、それはまた次回のコラムでお話しますね^^

それでは良い夏を☆




copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved