top>SM作品>コラム(椿女王様)
SM作品
コラム
新宿Mヤプー の椿(つばき)女王様がコラムを書いてくださりました。

 SMスキッパーをご覧の皆様。
初めまして。新宿Mヤプーの椿です。
コラムを書くのは初めてで緊張してますが、椿のことをM男君達に深く深く知ってもらいたい…
そんな気持ちから心を込めて書きたいと思います。
どうぞコラムを見て、まずは脳内で妄想を膨らませてみてくださいね。

その前にまずは少し自己紹介をさせてください。
女王様になったのは今年の8月。
自身の中のサディスティックな部分に目覚め、新宿Mヤプーの門を叩いたのです。
元々意地悪?で、焦らしたり、男の人の我を忘れてすがり付いてくる姿にとても興奮してたので、
女王様気質を持っていたのかなぁと思います(笑)
なので、M男君Coming!って感じです。まだまだ新人ですが、
椿と一緒に秘密の世界を覗いてみてみませんか?



さて、今回コラム第一回目と言うことで
Mヤプーと言えば『足フェチの店』と思われてるM男君も多いのではないでしょうか?

でも『SM』と言うと、怖い、痛い、苦しいetc…
というアンダーグラウンドなイメージがどうしても付きまといますが、そんな事はないのでご安心を^^
(勿論、そういったプレイが好きなM男君にはお望み通りするわよ!)

上記の通り『足フェチ』君が多いMヤプーなので、初回のお題は『足』にしようと思います。
どうかお付き合いくださいね。

女性の足って男性とは違う曲線美。
筋肉のつき具合、感触、ハイヒールの妖艶さ、鮮やかなペディキュアの誘惑…そして魅惑的な薫り。
薫りと言ってもM男君の好みは十人十色。もちろん女王様の薫りもそれぞれなので、
好みの薫りに出逢うまでには時間がかかりそう。

でも好みの薫りに出逢ったら、脱け出せない。思い切り足の匂いを堪能して。胸一杯に吸い込むの。
魅惑的なその薫りに、貴方の頭は真っ白に。その足を口に含んだらどんな味がするのかしら?

薫りが苦手な足フェチ君。貴方は何がお好みかしら?
ほら、眺めるだけでいいの?足に触れるだけで満足?
違うでしょう?我を忘れてスベスベな足に挟まれたり、頬擦りしたり、顔を埋めたりしたいんでしょう?

いいのよ。遠慮せずに自分の欲を満たしなさい。

貴方の顔や首に綺麗な足を絡ませて、秘密の恍惚な世界に導いてあげる。

スベスベの足で、貴方の願望を満たす事を私も望んでるの。

トロンとした表情や、足で首を絞められて顔が真っ赤になってる表情がたまらない。

私まで興奮しちゃう。

日常では決して叶えることができない

願望。

叶えてあげる。

生足、ストッキング、ガーター、網タイツ、ブーツ…何でもお望みのままに。

欲望の赴くままに我を忘れてしまいなさい。

こっちの世界にいらっしゃい。

何?来れないの?
じゃあ私が導いてあげる。

理性が邪魔しても
貴方の硬くなってるソレは何?見逃さない。
足で踏み踏みされたい?
蹴られたいの?

貴方の身体のどこでも、どんな風にでも足でいっぱいいじめてあげる。

私に表情を見せて。

満足げにしてるその顔が見たいの。

私も楽しい。興奮する。
お互いの欲を満たしましょう。

違う…貴方の想像以上の世界を観に行きましょう。


…そんな事を考えながら、いつも足のお手入れに余念がない椿です(m'□'m)

前職は百貨店の化粧品売り場で働いてたの。そんな凛とした姿を想像してみて。
そしてそんな私に興奮してほしいかな。

プレイにお付き合い頂いたM男君には足の事凄く誉められるんですよ。

足ってホントに奥が深くて魅力的ですよね。

多分、私が感じている以上に足フェチ君は足に底知れぬ魅力を感じてるのではないでしょうか?

その感じてる足の魅力…私ももっと共感できたらいいな。

ではまた次回。ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました♪




copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved