top>SM作品>コラム(椿女王様)
SM作品
コラム
新宿Mヤプー の椿(つばき)女王様がコラムを書いてくださりました。

 SMスキッパーをご覧の皆様、こんにちは。

新宿Mヤプーの椿です。

コラムも回数を重ねてくると何がいいか悩んでしまいます。(^_^;)


最近、改めてブーツの館を見てみたんですが、美容部員ネタが結構あるのにビックリしました。

百貨店の1Fで化粧品販売をしているお姉さんの足の匂いや、お尻の匂いが興奮するみたいですね。

綺麗に髪を上げて、上品な接客をしている販売員の裏の顔を想像しているんでしょうか?



なので今回はそれも含めながら『ストッキング』について書こうと思います。







「いらっしゃいませ。本日はどうなさいますか?」

そんな一言から始まる接客。

優しくにこやかな笑顔で、丁寧なカウンセリングやメイクを施す姿。

時には男性への接客で肌を触ったり、手の甲に化粧品を付けて使用感をご覧いただく。

男性は近寄りがたい華やかな女性の職場。

そんな美容部員の一日中履きっぱなしのストッキングに興味あるかな?

清潔感があって、ばっちり化粧とまとめた髪で化粧品の匂いが漂う中で
唯一違う匂いを放つ場所。ムレムレのストッキングはどんな匂いなのかしら?


そんなに嗅ぎたいの?

嗅ぎたいなら、私の言うこと聞けるよね?

接客と百貨店の事でストレスが溜まってるんだから、その鬱憤を晴らさせて。

なに?嗅ぎたくないの?

だったら無理矢理嗅がせるだけね。


ほら!嗅ぎなさいよ!
一日中履いてたストッキングいい匂いがするでしょう?

なんとも言えないストッキングの触感が好き?

そんなに好きなら堪能してみる?

ほら、ストッキング頭から首の辺りまですっぽりと被りなさい!

ムレムレストッキングを被って好きなだけ触感を味わえばいいわ。


お前の口の中にも詰めるから。ほらほら、全部詰め込んで口呼吸しなさいよ!
モグモグ噛んで味わって?

美味しい?

くすくす。


私の玩具になって、日頃の鬱憤を晴らすのがお前の仕事よ。

イライラした気持ちが、お前を玩具にする事でスーっと晴れていく。

ほら、もっと私を楽しませなさい。

綺麗にまとめた髪型と華やかで上品な姿からは想像できない事されてるね。

いいじゃない。ストレス溜まってるんだから。この位朝飯前でしょ?


頑張った君には
そのストッキングでスリスリしちゃおうかな。

ローションでぐちゃぐちゃにしたストッキングはどんな感じ?

試してみてのお楽しみに。

美容部員への願望が現実になった時、貴方は何を思うのかしら。

お望みであれば実際に履いてたパンプスと、髪型でいじめてあげるよ。


結構リアルだと思うけど。


ストーリープレイでやってみる?使えない営業とベテラン美容部員の絡みみたいな感じで。

お仕置きいっぱいしないと。ストッキング、嫌というほど味わいなさい。


ほら、待ってるからね。

ストッキングフェチ、美容部員フェチさん。


いらっしゃい。
最高のおもてなしをお楽しみに…




続きは是非プレイで♪

また、ご覧になってご存知の方もいらっしゃると思いますが、HPの写真とコメントを変えたんですが
美容部員さんに興味がある方が多くてビックリしてます。

まさかそんな目で観られているなんて、実際に働いているときには思ってもいませんでしたから。


もし写真通りをご希望でしたら、事前に仰ってくださいね。

あの髪型にするのって10分くらいかかるので(笑)


それではまた次回。
どんなコラムになるのかお楽しみに。

今回もお付き合いいただきありがとうございました。





copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved