top>SM作品>コラム(椿女王様)
SM作品
コラム
新宿Mヤプー の椿(つばき)女王様がコラムを書いてくださりました。

 SMスキッパーをご覧の皆様、新宿Mヤプーの椿です。


秋が深まってきましたね。
ブーツの時期ですが、街の女性のブーツを視姦してるフェチ君が多いのでは?

ブーツフェチに話を聞くと、ポインテッドトゥが良いけれど、今の流行りはラウンドトゥだし…なんて
男性なのに詳しいな〜と感心してしまいます。



そこで、今回は
『ブーツ』について書こうと思うので、お付き合いくださいね。





ブーツは魅惑的。


なぜ?


ピタピタにフィットしてるシルエット?

フィットしてるその中で、ムレムレになってる足先の香りかしら?

ブーツに頬擦りしたい?
舐めまわしたい?どんな願望を抱いているの?


でも私知ってるよ。
ブーツのピタッとしてる部分と、膝下のムチムチしてるギャップが好きって事。

そのギャップを見せるだけ。触らせないよ。 何か願望があるなら言ってごらんなさい。
とりあえず聞くだけ聞いてあげるから。


でも、その願望を叶える為なら何でも言うこと聞けるよね?

願望を叶える事はオマエにとって最高のご褒美でしょう?
ご褒美が貰えるように頑張りなさい。

ほら、舌を出して。
毎日、一日中歩き回って、汚くなってるブーツを舐めるのよ。
甲の部分だけじゃなく、爪先、足裏、ヒールもね。
綺麗にお掃除できるかしら。

チュパチュパべろべろと耳障りな音が聞こえる。
誰も知らない自分の願望を叶えようと必死なのね。

お許しが出たら、やっとご褒美。オマエの望みを叶えてあげる。

ブーツに触っていいのよ。心行くまで。
頬擦りも、ブーツに踏まれたり、首四の字で包まれてみる?


さてと
ブーツを脱がせて?
両手で足を支えて、チャックを下ろしてね。

脱ぐ前に、足裏とブーツの間の匂いを嗅いでごらん。どんな匂いがするのか教えてよ。

スーハースーハー深呼吸をして、ブーツを脱いだら…

わかる?足がじっとりと蒸れてるの。

蒸れを感じて、楽しんで。

それから思い切り肺の中に匂いを入れて?

舌を出して。蒸れた足のお味はいかが?どんな味がするかしら。


そんな事を妄想して
楽しむ季節かしらね。

今年はポインテッドトゥのスムースパンプスを新調しました!

今、一生懸命履き込んで熟成させてますよ。

匂いたい人、履き込んだのを眺めたい人等々
是非会いに来てね。

ブーツの季節が終わるまでずっと履いてるから。

仕事の時も、プライベートの時もずっとよ。


お楽しみに。






copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved