top>SM作品>コラム(麗奈女王様)
SM作品
コラム
銀座プレジスの麗奈女王様がコラムを書いてくださりました。

 「もうひとつの麗奈」

 夕暮れの風の涼しさに、めっきり秋を感じるようになってきましたね。
麗奈は、日々M男君とのプレイを楽しんでいます^^
秋と言えば・・・衣替え。手首が隠れる長袖を着る季節=緊縛の季節ですね(強引かな?笑)。
夏場はどうしても手首の縄痕が気になって縛りがNGだったM男君も、これから春先までは縛られても大丈夫ですね♪(笑)

麗奈は、緊縛が大好きです。

「もっと縄に触れていたい」「緊縛の技術を向上させたい」緊縛に対する欲求は尽きる事を知りません。
いろいろな方の緊縛を見たり、縛りをされる方の話を聞いたり、最近はそういう機会が多くあります。
人の縛りを見学させてもらいながら「へぇ〜。そこでそういう風に縄をかけるんだ」と、新たな発見をしたり、縄談義しながら「ああ、そういう考え方もあるんだなぁ」と、自分の中にはなかった考え方に感心・共感したり。
銀座プレジス 麗奈女王様のコラム
話は変わって。
麗奈のコラムを見てプレイしに来てくれた、「縄が好き」というM男君。もう何回目かな?この子とのプレイでは、本当に縄がメインです。
雁字搦めに縛られたい」のだそう。不思議と、このM男君とのプレイの時には、麗奈はあまり話さないのです。
普段は、結構言葉責めとかも好きなのですが。静寂の中での緊縛。縄の走る音とM男君の息遣いだけが、部屋の中に微かに響きます。
だんだんと身動き取れない程に雁字搦めにされ、麗奈に爪を立てられ、噛み付かれ、呻き声と喘ぎ声がプラスされていくのです。時には、こういう静かなプレイも良いでしょう?



copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved