top>SM作品>コラム(麗奈女王様)
SM作品
コラム
銀座プレジスの麗奈女王様がコラムを書いてくださりました。

  スキッパーをご覧の皆さん、お久しぶりです。
毎日毎日暑いですね。夏という季節はとても好きなんですが、新陳代謝が活発なせいか、毎日汗をかきかきしながらプレイしています。でも体液フェチのM男君には、ミストレスの汗もご褒美になるのでしょう(笑)
話は変わって。
実は、今夏ハマっているプレイがあるのです。それは「ラッピングプレイ」
皆さんは、ラップ材に包まれた経験がありますか?麻縄で拘束するのは、SMでは常識っていうくらいに認知されていますよね。Prezisでは「ラッピングコース」という専門コースが設けられています。
ラップ材で、頭の天辺から足の先までぐるぐるに巻かれ、ビクとも動けない状態 になります。そんな状態でムレムレしながら色々と弄られちゃうんですよ^^
縄での拘束も勿論好きです。でも、それとはまた違って「ラッピング」も好き。まるで人間じゃなくなったようなM男君の姿には、とても興奮を覚えます^^
鼻もしくは口のみが開いた状態で、微かな呼吸音とくぐもった喘ぎ声が聞こえる だけ。まるでオブジェのよう。動かないのが当たり前みたいな気分になるのが不思議なんですよね。でも、乳首やペニス、アナル周辺に穴を開けられて、 良いように弄られて呼吸が荒くなってくると、胸が大きく上下するのが早くなる(笑)
それを見ると「ああ、やっぱりこれは人間なのよね」って、思わず忘れそうになっていた事実を再認識します。
プレイが終わって、虫が脱皮するようにラップ材を剥がして開放されると、中は汗でびっしょり。水溜りみたいになってます(笑)開放されて「はぁ〜」ってホっと息を吐きつつも、「もっと入って居たかった気がします」って言うんですよね。みんな^^
ラッピングプレイは夏が本番!暑くなきゃ意味がない!(とまでは言いませんが  笑) 興味がある人は、ぜひ一度経験してみて欲しいプレイです♪ 銀座プレジス 麗奈女王様のコラム



copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved