top>SM作品>コラム(伊織(いおり)女王様)
SM作品
コラム
パープルムーン の伊織(いおり)女王様がコラムを書いてくださりました。

 SMスキッパーをご覧の皆様こんにちは。
新宿パープルムーンの伊織です。


毎日暑いですね!!
皆様、熱中症や夏バテなどお気をつけくださいませ!



今回は3回目ということで「射精管理」について語ろうと思います(´∀`)



射精管理の方法って色々あると思います。



まずは「イきたくてもイかせて貰えない!」


これはねー、私が大好きなPLAYの一つなんですよ♥


射精のタイミングってなんとなくわかります。
おちんちんがギンギンに勃起して血管が浮き出して。。。
とっても硬くなってくるとわくわくしますよ。


あぁ、、イク!!!って時にする意地悪って最高!!


「え?なんでやめちゃうの??」


その顔大好き!!


だって射精管理ですもの。
イかすもイかさないも私の意のままでございます♡
快楽だけじゃつまらないから、もちろん苦痛も味わっていただきますよー。


ペニスはとっても気持ちいいのに、背中やお尻は蝋燭の熱さで刺すように痛い!!
気持ちいい!!
熱い!!
でも気持ちいい!!


「苦痛」と「快楽」


同時に味わったらどちらが勝つんでしょう??



次に「もうイけないのにイかされる」


これは快楽攻めですねー♡♡


折角SMクラブにお越しいただいたのですから
射精1回なんてケチなこと言わずに
2回、3回射精してお帰りになられたらいいんですよ。


お尻イける方はドライでもどうぞ♡



「快楽」も行き過ぎると「苦痛」に変わるみたい。。
でもね、その先により大きな快楽が待っているとしたら??
苦痛を乗り越えた先には何があるのかしら??



最後に「貞操帯または貞操具による物理的管理」


これはねー、なかなかやろうと思っても現実には難しいですよね。
でも出来たら楽しいだろうなー。
もちろん鍵は私が管理して、
メールでの報告、命令、調教、etc。。


夢が膨らみますよ(*゚▽゚*)



出来る方は是非、パープルムーンの伊織まで!!
心よりお待ちしております!



そんなこんなで今回のコラムそろそろ終わろうと思います(๑≧౪≦)
私の思う「射精管理」についてでした。


最後まで変態話にお付き合いいただきありがとうございました。


また次回も宜しくお願い致します。






copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved