top>SM作品>コラム(円香(まどか)女王様)
SM作品
コラム
パープルムーン の円香(まどか)女王様がコラムを書いてくださりました。

 少し間が開いてしまいました、ご無沙汰しております、パープルムーンの円香です。

八月がやっと終わりました、物凄く忙しい時期ですね。
皆さん、旅行や帰省やお墓参りは行きましたか?


私はイベントがあったり、お寺の手伝いに駆り出されたり、なんやかんやとしていました。

その様な事情から、八月はなかなか出勤出来ない日も多くて、とても悔しかったです。
読経している時は真剣ですが、移動中等に気を抜くと新宿に帰りたいな………
SMしたいな…………と思う。
家庭のある方は、きっとなかなか遊べない時期ですし、コミケ参戦者も戦いだった事でしょう………

夏もお疲れ様です、九月です、残暑のお見舞い申し上げます。


さて、近頃、SMの基礎について考えます。
SMのアイテムは基本的な物だけに絞ると質素です。
鞭、蝋燭、拘束具(縄やラップも)
其れだけで、きっとなんだって出来ます。

ハードもソフトも。
強いて言えば、あとはクリップとゴム手袋と潤滑剤でもあれば、大概の事が出来ますね。
テクニカルでなかったとしても、そこに情熱は作れるといますか。


その基本のアイテムで、どんなタイプがあるのでしょう?
其々にハードとソフトが存在する事を前提にして、

羞恥
屈辱
罵倒
打撃
快楽
圧迫
敗北

この七種を其々組み合わせて掛け合わけて行くと、その人だけの物になる。

そして、最初に挙げた道具以外の物が入ってくると、
また全く別の世界、本当に私たちだけの物になります。

それが毎日楽しいわけです。
分類していく事は時に動きを妨げるので嗜む程度に。
なるべく広義的にしていきたい。

そして、SM基本道具について、少し真面目に考えてみたいなと思う今日この頃です。


最近新しい鞭を作って頂きました。
ヌメ革の使い込むごとに赴きの変わる、実に興奮する鞭です。
そして、見事に私のツボをついてくる、きちっとした編み込みと、先端の重さ。
更には、初めて買った鞭よりも、本体が軽いので打ち心地は爽快。
本当にお気に入りの鞭になった。

軽い分、ソフトに打ってもある程度の音の良さがあって、強く打つとちゃんと重く痛い。
それって、凄くオールマイティーな鞭ですよね。
ソフトもハードも楽しい私としては、とても嬉しい鞭です。

妄想の中の、鞭を受けている絵は定番だと思います。
拘束して、鞭を受ける・・・・・

絶対に体験してみたい事だと思います。

耐えられるぎりぎりを見ながら打つ鞭の楽しさ。
その向こうの、もうあとたった一発の嬉しさ。

心から抱きしめたくなる瞬間ですね。


ではまた、九月もよろしくお願いします!円香でした!






copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved