top>SM作品>コラム(円香(まどか)女王様)
SM作品
コラム
パープルムーン の円香(まどか)女王様がコラムを書いてくださりました。

 こんにちは。
パープルムーンの円香です。


先月体験取材をしていただきました。
夏らしく、私らしく楽しんだ!!
昨年のグラビアの時よりも凄く色々な事をしたので大変だったはずなのに、
リラックスしていた事が自分自身でもちょっとうれしいですね。

長い時間撮影されながら責められるM男さんが大変だな〜って思いながら、ありがとうございました。
カメラマンさんも前回と同じ方だったので、すごく和やかに楽しく進みました。
お世話になりました。

まず、計画段階から、どんなプレイを撮影してもらおうか、朱香音女王様が相談にのってくれました。
毎度の事ながらありがたい事です。
そして当日物忘れ大魔神の私はペットシーツを忘れてきたのですが、
朱香音女王様が取りに行ってくれるという、ね、やさしい笑

アナル、縄、鞭という基本的なプレイに加えてのWAM撮影でした。
グラビア撮影の時にローションを使って撮った事で、
自分自身もパープルムーンの方でもWAMへの興味、
みたいな物が出来上がり今回の完全拘束官能責めコースが出来上がったことを考えると、
着実なものを感じます。
そして、そのコースを大切にする中で、やはりアナルや縄や鞭という、
オーソドックスなプレイとの組み合わせについて、今回は頭を悩ませました。
咀嚼の楽しさも存分に堪能し、自分自身も一緒に汚れていく楽しみを大満喫しました。

撮影中の私は心から楽しくなってしまって爆笑し続けていました、
笑顔の写真しか無くて自分でも少し怖いなと思いました。
プレイの内容の怖さではなくて、プレイしている私が怖いやつですね。
見て会いに来てくれた人達からは、そこが良かったと言ってもらえる率が高いので、
ホッとした次第です。




とてもよいお写真を撮って頂いて、せっかくの夏休みですが、私はお盆休みを頂きます。
月前半はお坊さん業がありますので。
やる事は違うけど、本質的な気持ちに違いが無いなと思います、自分自身と自分に縁のある人、
性と生を知りたいという私の欲望です。
それはとても強欲な事だなと思いながらも、そのどちらもの事に私は畏怖の念を覚えてしまいます。

そういった意味で八月は毎年凄く豊かです、後半にはSM漬けになろうかと思っているので、
もしこの夏に会いたいと思ってくれている方は是非八月後半のスケジュールをお問い合わせくださいませ。

きっと楽しい夏になれるね………


きっと遊びに行く予定や、里帰り、色々な過ごし方をすると思うけど、
自分の体にまずは一番の優しさをもって、過ごしてくださいね。
真夏の炎天下に歩き回った後は、梅干しがおすすめです。

円香でした〜







copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved